【佐藤健】ツーブロショートヘア!メンズにオススメ短髪のオーダー方法

※本サイトはPR広告を利用しています

【佐藤健】ツーブロショートヘア!メンズにオススメ短髪のオーダー方法メンズ美容

今回の記事では大人気実力派俳優『佐藤健』さんの髪型、【ツーブロショートスタイル】を紹介します。

同時にヘアスタイルのオーダー方法やセット方法も解説するので、『佐藤健』さんのヘアスタイルを真似したい方は必見の内容です。

この記事を書くのは】

Twitterアカウント @gaguar_tw

出典 U-NEXT

【佐藤健】さんが出演する大人気映画・ドラマが国内最大級の映像配信サービスU-NEXTの31日間無料視聴でご覧いただけます!

さらにU-NEXTなら、動画だけでなく電子書籍も119誌以上読み放題読め、かなりお得なサービス試さないなら損★

佐藤健さん主演【映画・ドラマ】をみる!

スポンサーリンク

佐藤健ヘアスタイルポイント

前髪を少し立ち上げている爽やかな【ツーブロショートスタイル】

女性からの支持も高そうな安定感のあるヘアスタイル。

ヘアカラーも特にしていないようですし、ビジネスマンの方にも真似しやすいヘアスタイルですよね!

このヘアスタイルを佐藤健さんがすると大人の色気もあります。

ヘアスタイルオーダー方法

佐藤健さんの写真を担当美容師さんに見せた上で

■ツーブロックの部分は約6ミリほどのバリカンで刈ったヘアスタイル

■前髪は立ち上げる爽やかなヘアスタイル

■トップの長さは7〜10センチほど

■襟足は刈り上がっています

■全体的に軽さもあり、ふんわりスタイリングしやすくなっています。

佐藤健短髪ヘアにスタイリング剤を使うなら

アリミノ メン ハードバーム 

参考価格 ¥1,545 コチラの商品が一番のおすすめ商品

天然由来成分97%配合。重くならずにナチュラルなツヤを表現。人肌で溶けやすく、伸びが良いので髪にもなじみやすい。

ショートからミディアムを中心に自然なツヤ感と軽さを出しながら、動きのあるスタイルをキープします。

※この商品は頭髪用です。セット力もありますがハンドクリームとしては使えない仕様になっています。

購入者の声
購入者の声

成分もほぼ問題なく、60gで1900円程度という価格を考えると私の知る限りでは最強の品と思います。だいたい3ヶ月くらいは使えます。
匂いはシトラス系の若干強めの香りですが、市販のワックスと同じレベルと思います。個人的には自然で好きな匂いです。
ちなみに「ドデカン」という成分はオーガニック認証団体の世界基準と言われるフランス国際有機認定機関から認定を受けた安全性、信頼性の高い植物素材です。参考までに。

あわせて読みたい【メンズヘアバーム特集】の記事↓

ルベルジオパワーオイル

コチラはしっかりとしたセット力があります。ウェット感を出しつつしっかりキープ力のあるスタイリング剤をお探しの方に。

髪にボリューム感がでない方やスーツなどのフォーマルな席にも合う商品です。

参考価格¥1,630

優れた操作性と艶で、色気あるスタイルを実現する。高いホールド力を備えたオイル成分を配合に由り伸びがいいので仕上がりは軽く、コクのある艶を表現します。爽やかなジンジャーホワイトティーの香りです。

購入者の声
購入者の声

手に取った感じは非常に柔らかく、髪に満遍なく付けやすいし、他のワックスと比べてもムラも出にくい。
整髪力もしっかりしていて、特にツヤや束感を綺麗に出してくれる。

こちらの記事で詳しく解説しています↓

メンズショートヘアスタイリングの仕方

メンズショートスタイルのスタイリング

■根本から濡らした状態からスタート

■乾かす際にはしっかり根本をこすりながら乾かしていきます。

■トップのボリュームが立ち上がりにくい方は乾かす際に頭を下を向いた状態でドライヤーを使うと髪の毛が立ち上がりやすくなります。

■スタイリング剤を適量手にとり、髪の毛全体になじませます。

つけたてのボサボサのヘアを自分の理想の形に整え、最後に前髪の立ち上げの部分に残ったスタイリング剤をつけて終わりです。

佐藤健プロフィール

佐藤 健は、日本の俳優、YouTuber。埼玉県岩槻市出身。Co-LaVo所属。

生年月日: 1989年3月21日 (年齢 32歳)

出生地: 岩槻市

身長: 170 cm

事務所: アミューズ(2006年 – 2021年3月); Co-LaVo(2021年4月 – )

血液型: A型

本名: 佐藤 健

まとめ

今回の記事では人気俳優の【佐藤健】さんのヘアスタイルについて解説させていただきました。

ぜひ爽やかな彼のヘアスタイルを真似したいところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。他にも多くの美容に関する記事があります。

ブックマークなどをしてお時間のある時にお読みください♪

男性ににオススメの記事一覧

ヘアケア

メンズに人気のシャンプー剤

スタイロング剤

スタイルキープはこれで決まり

オススメのスタイリングアイテム(アイロン)

スキンケア

ヘアバーム記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました