【EARTHEARTアースハート ナチュラルバーム】徹底レビューN.との比較【美容師解説】

スタイリング剤

ヘアバームは現在女性スタイリング商品の主力商品。

その中でも『ナプラ N. ナチュラルバーム』や『ジェミールフラン メルティバターバーム』と並び人気なのが【EARTHEART ナチュラルバーム

先に紹介した2商品よりも少し価格が安く、ナチュラルな使い心地に大人気な商品です。

この記事ではそんなEARTHEART ナチュラルバームについて現役の美容師が詳しく解説していきます。

この記事を書くのは】

多くのお客様のお悩みを解決してきた美容師歴二十年の現役美容師です。

スポンサーリンク

EARTHEART ナチュラルバーム商品の写真・商品の質感

商品の外観です。とても商品の瓶は『ナプラN.』とそっくりです。間違えて買ってしまいそうです…

ナチュラルなデザインを好む方に好かれそうな容器ですよね!

商品の蓋を開けている状態。香りは鼻を近づけないとわからないほどの微香です。柑橘系の優しい香り。

少ししゃりっとした質感はありますがやわらかめ。N.に比べ少し柔らかいように感じます。手へのなじみはこちらの方がいいかもしれません。

EARTHEART ナチュラルバーム美容師目線でのレビュー使用感・香り

EARTHEART ナチュラルバームはメルティバターバームに比べセット力・キープ力を感じられます。つまんでスタイリングする際にしっかりとした束感を出すことが可能です。

香りは【シトラス】柑橘系の匂いも控えめで、よりナチュラルテイストな香りを好む方に合うかもしれません。

EARTHEART ナチュラルバームメリットデメリット

それでは気になるメリットデメリットのレビューも書いていきます。

■N.のヘアバームやジェレミーフランのヘアバームに比べ香りがナチュラル

■サロン品質のヘアバームですが価格がお得

■少しセット力があるので髪の毛を動かしやすい

■通販サイトで手軽に、お得に買える

■手に残ったバームは保湿のハンドクリームとして使え、手を洗う必要がない。

デメリットは…

■香りが薄く物足りなく感じる方もいると思う

■つけすぎるとしっとりしすぎる場合も…

EARTHEART ナチュラルバーム商品の説明

参考価格 Amazon¥1,727

天然由来原料でできたバーム。シアバター(シア脂)が毛先にうるおいを与え軽やかな動きを表現します。

【ご使用方法】 適量を手の平にとり、よく伸ばしてオイル状にしてからスタイリングしてください。手に残ったバームは保湿のハンドクリームとしても使えます。

成分・原材料

オリーブ油、ミツロウ、シア脂、ホホバ種子油、ベルガモット果実油、オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、ライム油、トコフェロール

EARTHEART ナチュラルバーム購入者の口コミ

購入者の声
購入者の声

良い声

ずっとエヌドットのバームを使っていました。これは良く似ていて間違ってかってしまいそうですが他メーカーですよね?
ですがお安いので購入してみました。大正解です。むしろこちらの方がいい。
いい点は手に残ったバームをハンドクリームとして手や腕にやった後の手のひらに残らないところ。
エヌドットのバームは言っても手に残り少し不快感があったのですが、これは綺麗に溶けてなくなり不快感ゼロです。

購入者の声
購入者の声

良い声

ワックスを使うと髪が肌に当たってニキビができやすかったのでバームに変えました。
ワックスよりはセット力に欠けますがベタベタしないので使いやすいです。
他のバームよりコスパがいいので何度か使っています。寒いところに置いていても硬くならず、すぐ使えて便利。
リップやハンドクリームとしても使えるので旅行の時は荷物が減ります。少し柑橘系っぽい匂いがします。

購入者の声
購入者の声

悪い声

N.にパッケージはとても似ていますがやっぱり中身は違うなぁという印象。N.の方がテクスチャーがもったりしていて重めです。こちらはシャリシャリしていてすぐ伸びやすいのです。開封時の匂いは同じ柑橘系で良いかなーと思いましたが伸ばすとすぐ油っぽい匂いになり気になりました

EARTHEART ナチュラルバームTwitterの声

まとめ

今回の記事では【EARTHEART ナチュラルバーム】についてレビューや口コミをまとめてみました。

少しですがサロン用のヘアスタイリング剤の中では価格も安くお求めのしやすさは間違いなくナンバーワン!最後にもう一度リンクをご確認ください。

EARTHEART ナチュラルバーム

参考価格 Amazon¥1,727

ナチュラルなヘアケア・スタイリング商品や香りが抑えめな商品をお求めな方にはピッタリな商品だと思います。

【ヘアバーム】はいくつかの気になる商品を試して、自分の中でこれという商品をお探しになるのがいいと思います。

今回紹介した【EARTHEART ナチュラルバーム】も一度お試しいただいて感想などがあればコメント欄にお書きください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました