【なえなの】可愛すぎるボブヘアをオーダーするには?Z世代インフルエンサー

有名人ヘアブログ

女性インフルエンサー、タレント、YouTuber、Instagramer、TikTokerなど多数の肩書を持つZ世代代表【なえなの】さん。

可愛いと話題の彼女ですが、もちろんその可愛いの中にヘアスタイルが好きという声も数多くあります。

そんな【なえなの】さんの可愛いヘアスタイル「なえなのボブ」を解説していきます。

この記事を書くのは】

Twitterアカウント @gaguar_tw

スポンサーリンク

なえなのヘアスタイルポイント

キャラクターに合うボブスタイル。

もともとの毛質もありますが、重めのボブというよりは少し軽さもあります。

薄めの前髪が今っぽくてかわいいですよね。

この長さなら後ろから見た時に首筋も綺麗に見えます。

なえなのヘアスタイルオーダー方法

なえなのさんの写真を担当美容師さんに見せた上で

■眉下のシースルーバング

■ちょうどあごラインの長さのボブスタイル

■髪の毛の段はほんの少しですが入っています。その事によりほんの少し内巻きになりやすくなっているようですね

■重みは少しすいています。

■カラーは8〜9levelのベージュ系の色

とてもナチュラルなスタイリングですが少しでもクセがある方のショートボブスタイルはストレートアイロンを使うとスタイリングが簡単です。

乾かした後ににストレートアイロンを使い軽くツヤを出します。1日まとまりや艶感をキープしやすくなりますよ!

定番のシースルーバングには一度アイロンを通すことでツヤや丸みを作れます!

なえなのヘア、スタイリング剤を使うなら

ナチュラルスタイリングですがセット力の少ない『ヘアバーム』がオススメ。シースルーバングとの相性も良く、適度な束感も出すことができます。

ミルボン ジェミールフラン メルティバターバーム

参考価格Amazon ¥2,066

夜のまとまりを朝まで維持できる洗い流さないトリートメントです。
シアーバターを加えた植物性バターのダブル配合で、うるおいを与えてもっとまとまる髪に。(シアバターを豊富に配合した濃厚タイプ。)広がりやクセを、よりしっとりおさめたい方にオススメなヘアスタイリング剤です。手に余ったヘアバームはハンドクリームとしてもお使いいただけます。

購入者の声<br>引用 Amazon
購入者の声
引用 Amazon

良い声

使用して二週間目ですがかなりしっとりして髪をまとめてくれるので梅雨の時期でも広がりにくくなりました。特に毛先はパサパサごわごわだったのが、するんっと指通りよく変身して効果を感じます。

悪い声

つけすぎるとべったりするので注意です。

なえなのプロフィール

なえなのは、日本の女性インフルエンサー、タレント。YouTuber、Instagramer、TikTokerとしての活動を中心とする。 静岡県御殿場市出身。株式会社GROVE所属。 ウィキペディア生年月日: 2001年1月14日 (年齢 20歳)身長: 156 cm事務所: GROVE出身地: 日本静岡県血液型: O型現年齢: 20歳

なえなのコレまでのヘアスタイル

現在よりも少し長めののボブスタイル。写真とてもいいです…素敵な写真。

セミロング・もしくはミディアムな頃の写真。カツラかもしれませんが全然イメージが変わりますよね。

可愛らしいボブスタイルとまた違った印象を与えます。

なえなのヘアのみんなのTwitter反応

まとめ

今回の記事では大人気の インフルエンサー、タレント、YouTuber、Instagramer、TikToker の【なえなの】さんのヘアスタイルについて解説させていただきました。

肩書を見るだけで「忙しすぎない?」って心配になってしまいますが、そこはZ世代の若さでへっちゃらなんでしょう。

これからも多方面で活躍間違い無しのなえなのさんでした

最後までお読みいただきありがとうございます。他にも多くの美容に関する記事があります。

ブックマークなどをしてお時間のある時にお読みください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました