【浜辺美波】の髪型ドクターホワイトのボブヘアが可愛い!オーダー方法やヘアスタイル解説!過去のミディアムウルフと比較

※本サイトはPR広告を利用しています

浜辺美波ドクターホワイトのボブヘアが可愛い!オーダー方法やヘアスタイル解説!ミディアム有名人ヘアブログ

大人気映画の【君の肝臓を食べたい】に出演し、多くの人を虜にした浜辺美波】さん。

他にも2022年1月スタート浜辺美波主演『ドクターホワイト』やTVCMなど大忙しの大ブレイク中♫

今回のドラマではミディアムヘアからバッサリ髪をカットして大きくイメチェンされました。

短いヘアスタイルもとても魅力的ですよね♪

今回の記事では美容室でのオーダーの多い、浜辺美波さんのオシャレなヘアスタイル現在のドクターホワイトの髪型と去年のミディアムウルフの髪型まで比較して解説していきます。

この記事を書くのは】

Twitterアカウント @gaguar_tw

最初に少しお知らせ

ダメージヘアの方にぜひ試していただきたいヘアオイル【新感覚ウォータートリートメント【シェイクミー】

/me.(シェイクミー)

現在SNSや韓国でも話題で人気、売り切れ続出の髪質を改善してくれる【シェイクミー】が現在また販売を再開しています。

本当にプロから見てもオススメなアウトバスのヘアケア商品です♪以下の記事で詳しく解説しています。

スポンサーリンク

浜辺美波のかわいい「ドクターホワイト」ボブヘアスタイルポイント

ドクターホワイト浜辺美波さん髪型の可愛さが際立った1枚の写真。

ヘアスタイルは【レイヤーボブ】+シースルーバングコロンとした丸みのあるヘアスタイルが魅力的ですね!

浜辺美波ヘアスタイルオーダー方法①ドクターホワイト「レイヤーボブ」

2021年の「ミディアムウルフ」からバッサリカットしてアゴライン上の長さの「レイヤーボブ」にイメージチェンジされました!

浜辺美波 さんの写真を担当美容師さんに見せて

現在2022年「ドクターホワイト」浜辺美波さんのヘアスタイルは【レイヤーボブ

■長さはアゴライン2センチ上の長さ、平行かほんの少し前下がりなラインでカットしています。

■少しレイヤー(段)の入っているボブスタイル。このレイヤーがひし形のシルエット・コロンとした丸みを作り出します。

■襟足は短めです。

※上のYouTube動画でバックシルエットをご確認いただけます

■バング「前髪」は薄めのシースルーバング

■顔まわりにも短い毛があります、サイドの毛とつながっているのがポイント、ヘアアレンジをした時にも顔まわりに毛を残して小顔効果大

■ヘアカラーはブラウン・ページュ系の10レベル~11レベル

■毛量は適度にすいていますが「コロン」とした丸みは残しています

これらの点をふまえ担当の美容師さんにオーダ-していきましょう。

前髪の作り方の参考に以下のリンク【オルチャンヘアの前髪】もお時間のあるときに★

浜辺美波のオシャレなヘアスタイルオーダー方法②「ミディアムウルフ」

写真のように少し外ハネ感が可愛らしく現代的な感じがしますね。

浜辺美波 さんの写真を担当美容師さんに見せて

現在2021年の浜辺美波さんのヘアスタイルは【ミディアムウルフ

■長さは鎖骨くらい軽く肩につく長さ

■バング「前髪」は薄めのシースルーバング

■顔まわりにも短い毛があり、アレンジの際に顔周りに残すことができます

■ヘアカラーはページュ系の10レベル~11レベル

■毛量は結構すいています

これらの点をふまえ担当の美容師さんにオーダ-していきましょう。

浜辺美波ヘアにスタイリング剤を使うならオススメ商品は?

流行でもある健康的なツヤ感が必要な髪型。オイルだけでなくバーム系のスタイリング剤を最後に少し使いたいところ。

アレンジの際やシースルーバングとの相性も良く可愛い束感を出すことができます。

ナプラ N. ナチュラルバーム 45g 

天然由来原料のみで作られたシアバターベースのナチュラルバーム。
毛髪の潤いを保ちながら自然なセット力で軽やかな動きを表現します。
パーマスタイルに自然な束感を与えたり、軽いニュアンスを出したい方へ特におすすめ。

参考価格 ¥2,200

購入者の声<br>引用 Amazon
購入者の声
引用 Amazon

良い声

落ち着く香りです。セットもちょうどよいです。今年は冬の手荒れがなく、このバームを毎朝使ってるからかも…
今までも、ハンドクリームにも髪にも使えるシアバターなどいくつか使いましたが、自分に一番合ってる気がしてます。

先生
先生

使い方も簡単で、適量を手に取り軽く体温で馴染ませます。

その後全体につけていくだけ、前髪につけると可愛いシースルーバングが出来上がります。

女性のスタイリング剤で大人気なヘアバームの記事をまとめています。こちらも合わせて御覧ください↓

くせ毛の方が浜辺美波ヘアにするなら

「レイヤーボブ」「ミディアムウルフ」のヘアスタイルともにストレート感を必要とします。

くせ毛の方はヘアオイルなどをつけた後にストレートアイロンで「レイヤーボブ」のストレート感と丸みをつけるのが良いでしょう。

「ミディアムウルフ」も同様にストレートにした後、毛先を外側にハネさせて仕上げてみましょう。

過去記事でストレートアイロンも紹介させていただいております。

浜辺美波の人気ヘアアレンジスタイル

最新のアレンジ写真。全然印象が変わります。個人的にはこんな浜辺美波さんが魅力的に感じます。

ドアップも素敵ですね。パーツに欠点がない方です。

最新のアレンジ写真。丸みのある「レイヤーボブ」も素敵ですがアレンジも魅力マシマシです♪

みんなの浜辺美波ヘアの声

プロフィール・年齢・身長

浜辺 美波は、日本の女優。

愛称は「ベーやん」「みーちゃん」

石川県出身。

東宝芸能所属。

堀越高等学校卒業。 

生年月日: 2000年8月29日 (年齢 21歳)

出生地: 石川県

身長: 157 cm

本名: 浜辺 美波

事務所: 東宝芸能

血液型: B型

出典Wikipedia

2022年1月スタート浜辺美波主演『ドクターホワイト』情報

自らを白夜と名乗る女性(浜辺美波)は、これまでの記憶を失っており、社会一般常識も持ち合わせていなかった。

だが、豊富な医療知識と天才的な診断能力で患者たちの命を救っていく。

樹林伸の小説をドラマ化した医療ミステリー。


【放送日】2022年1月 スタート
【出演者】浜辺美波、柄本佑、瀧本美織、勝地涼、片桐仁、高橋努、小手伸也、石坂浩二 ほか
【登場人物】
白夜(浜辺美波)…早朝の公園で発見された正体不明の女性。
【公式情報】Twitter〉〈Instagram〉〈YouTube〉

まとめ

今回の記事では人気女優の浜辺美波さんのヘアスタイルを解説させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。他にも多くの美容に関する記事があります。

ブックマークなどをしてお時間のある時にお読みください♪

【浜辺美波】さんが出演するドラマや大人気映画【君の肝臓をたべたい】国内最大級の映像配信サービスU-NEXTの31日間無料視聴でご覧いただけます!

さらにU-NEXTなら、動画だけでなく電子書籍も119誌以上読み放題読め、かなりお得なサービス試さないなら損★期間中の解約料はありません★

登録も5分ですみ超簡単お試し期間中の解約も簡単です。ぜひ一度お試しを!

2022アカデミー賞「外国語映画賞」入賞した村上春樹原作の「ドライブ・マイ・カー」も期間内なら無料でご視聴いただけます♪

\浜辺美波さん主演【君の肝臓をたべたい】をみる!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました