【ハン・ヒョジュ】韓国風の髪型ふんわり前髪の作り方・ポイントはストレートアイロン?

有名人ヘアスタイル

『華麗なる遺産』から日本でも大人気な韓国女優の『ハン・ヒョジュ

数々の名作映画やドラマに出演してきた彼女の最近のヘアスタイルの秘密に迫ります。

ポイントはやはり前髪の作り方。ココを解説していきます。

この記事を書くのは

美容師歴20年、多くのお客様を担当してきた現役美容師がヘアスタイルのポイント・オーダー方法をお伝えします。

最初に少しお知らせです。

出典U-NEXT

【ハン・ヒョジュ】さんが出演する大人気映画・ドラマが国内最大級の映像配信サービスU-NEXTの31日間無料視聴でご覧いただけます!

さらにU-NEXTなら、動画だけでなく電子書籍も119誌以上読み放題読め、かなりお得なサービス試さないなら損★

\ ハン・ヒョジュ主演【映画・ドラマ】をみる!/

スポンサーリンク

ハン・ヒョジュ前髪の作り方

現在の 【ハン・ヒョジュ】 ヘアポイントは何と言ってもこの前髪。

すごく韓国の方っぽいスタイリングですよね、それがおしゃれなんですけど…

ヘアスタイルは至ってシンプルなロングスタイルですが顔周りの毛の扱い方がとても上手い!

すごくわかりやすく動画にて解説しているユーチューバーさんがいたので参考にしてみてくださいね♪

【前髪巻き方】センター分けふんわり前髪の作り方♡ぱっつんでも出来るよ♪

ハン・ヒョジュヘアスタイルオーダー方法

凄くシンプルなヘアスタイル。

ハン・ヒョジュさんの写真を担当美容師さんに見せた上で

■かなり長い胸ほどの長さのロングスタイル

■バックシルエットは丸みのあるアウトラインではなく直線的なラインです。

■前髪は口くらいの長さです

■ボリューム感は重めのスタイル

スタイリング剤を使うなら

シンプルに彼女のイメージ・健康的な『オーガニック系のオイル』一択か前髪の立ち上げに『軽めに固めるスプレー』でいいと思います。

ほとんど何もつけてないようにすら見える自然なスタイリングをされています。

オルナ オーガニック ヘアオイル 80ml※サラサラタイプ

参考価格Amazon ¥2,200

髪に水分や油分を与え、ヘアアイロンなどの熱から守ります。また髪に潤いを与え、ブラッシングによるダメージを抑えます。

ルベル トリエ スプレー 8 170g

参考価格 Amazon ¥1,409

前髪の立ち上げにはコレ!

髪のやわらかさを残しつつハードなセット力でがちがちに固めないのにスタイルが長続きするヘアスプレーです。
ガチッと固めずにやわらかさを残すのでアレンジの幅が広く、作り直しも簡単。毛流れや束感アレンジ、スタイリングしながらイメージを作っていきたいときにも最適です。
髪をベタベタ濡らさないこだわりのミストスプレーなので不自然な束になることがなく、軽い質感のまま思い通りの仕上がりが長続きします。

ハン・ヒョジュこれまでのヘアスタイル

コレはいい写真、アジア人離れすしたスタイルの良さが際立つ一枚。

前髪を上げた『モード感』もお似合いな女優さんです。

前髪が顔に掛かる感じは印象が変わりますね。場所は日本?

背景の影響もあるかもしれませんが、とても色白ですね。

ゆるい波ウエーブの時このときも『ふんわり前髪』 をしていますね

ハン・ヒョジュ さんはもともと少しくせ毛なんだと思います。全体的なボリューム感も出やすく可愛らしいくせ毛ですね。

ハン・ヒョジュプロフィール

ハンヒョジュ(韓国語:한효주、漢字:韓 孝周、1987年2月22日 – )は、韓国の女優である。

所属事務所は韓国ではBHエンターテインメント、日本ではフラーム。

活動期間: 2003年 –

国籍: 韓国

ジャンル: テレビドラマ、映画

身長: 170cm‎

代表作:トンイ · ‎太陽は動かない · ‎華麗なる遺産 · ‎トレッドストーン

引用Wikipedia

まとめ

今回の記事では大人気韓国女優の『 ハン・ヒョジュ』の前髪の作り方をメインにヘアスタイル解説をさせていただきました。

前髪の作り方は誰でも簡単に真似できるものだと思います。ぜひチャレンジしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます。他にも多くの美容に関する記事があります。

ブックマークなどをしてお時間のある時にお読みください♪

出典U-NEXT

【ハン・ヒョジュ】さんが出演する大人気映画・ドラマが国内最大級の映像配信サービスU-NEXTの31日間無料視聴でご覧いただけます!

さらにU-NEXTなら、動画だけでなく電子書籍も119誌以上読み放題読め、かなりお得なサービス試さないなら損★

\ ハン・ヒョジュ主演【映画・ドラマ】をみる!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました