【堀米雄斗】オリンピック金メダルカッコいいヘアスタイル髪型&愛用スケボーデッキなどギアの紹介yuto horigome

※本サイトはPR広告を利用しています

有名人ヘアブログ

東京オリンピックで新競技となったスケートボードの男子ストリートで、メダルを獲得したのは、堀米雄斗(22)選手!

金メダルおめでとうございます㊗️

今注目を集める堀米選手

オリンピック以前すでに10社以上とスポンサー契約を結び、昨年はロサンゼルスに豪邸を購入しています。

敷地面積は1800平方メートルあり、建物だけでも200平方メートル。スケボーの練習施設も庭にあるなど22歳にしてすでに規格外の人生。

彼のヘアスタイルや愛用スケボーギア気になりますよね。これから始める人はカッコいいヘアスタイルと共にギアも参考にしたいですよね!

この記事を書くのは】

Twitterアカウント @gaguar_tw

スポンサーリンク

堀米雄斗選手のヘアスタイル

出典Instagram

堀米選手のヘアスタイルはシンプルな『マッシュスタイル』私の知る限り、数年前からこのヘアスタイルをキープしています。

ヘアカラーは10levelから11levelほどのブラウンかベージュ系の色。

もしかしたら色抜けた状態かもしれませんが、綺麗なヘアカラーでしたね★

美容室でのオーダーは?

出典Instagram

写真を見せるのが1番伝わりやすいと思いますが、口で伝えるなら『堀米選手』の名前を出した上で、「マッシュスタイルにしたい!」とお伝えしてください。

オリンピック時の堀米選手ヘアスタイルのポイント

◯内側はツーブロックではなく普通につなげてカットしています。

◯えり足はギリギリ刈り上げない長く、短めではありますが刈り上げてはいません。

◯前髪の長さは眉下の長さ。

◯もみあげも耳たぶ下の長さで設定してるようです。

◯全体的にかるすぎないちょうどよい適度な重さ。ヘアカラーは先程書いた10levelから11levelほどのブラウンかベージュ系の色とお伝えください。

スタイリング剤を使うなら↓シンプルなものがオススメです。

愛用のスケボーデッキ

堀米選手のデッキブランドは APRIL SKATEBOARDS – YUTO HORIGOME 自分のモデルデッキ。アメリカで自分のデッキを持ってる日本人ライダーは何人いるんだろう?22歳なのにすごいです!

現在かなりの人気でYUTO HORIGOMEモデルは高値で取引されてます。

下のファーストモデルは後でさらに高くなるかもね…

愛用シューズ

今回のスケボーストリートに出ていた選手はナイキのライダーばかりでしたね!ナイキは本当に人気があります。グリップ力、耐久性、クッション性など最高のシューズですね★モデルはステファンジャノゥスキのモデルだと思います

堀米選手トラック

非常に安定感のある滑りの堀米選手。

これもまた自分のモデルの桜柄のベンチャートラック本人はロートラックを使用しているようです。

ちなみにベンチャーはストリート向けのトラックブランド

彼のモデルを使えばフラットトリックやグラインド系のトリックも上手くなっちゃいそうですよね★ベンチャートラックはベテランから初心者の方までオススメなトラックです!

堀込雄斗愛用ウィール

スポンサーはスピリットファイアー

このTwitter動画めちゃくちゃカッコいい!

今後の堀米選手

堀米選手は常々「年収10億円を稼ぎたい」と話していました。

オリンピック後のインタビューではさらに「もっと大きな家を買いたい」と意気込みを話していました。金メダルでスポンサー増は確実。となれば決して大きすぎる夢ではないですね!

これからの活躍や4年後のオリンピックに期待大!

今回の記事はこちらのサイトを参考にさせていただきました

sk8school |スケスク
世界一わかりやすいスケボーの教室

堀米雄斗スケボーYouTube

それでは最後に堀米選手のYouTube動画を!めちゃくちゃカッコいい!

Nike SB | Yuto Horigome | April Skateboards Pro Part
【スケボー】堀米雄斗 Yuto Horigome 2021上半期Instagramトリック集 【オリンピック金メダル🥇】

今までの主な戦歴

2014年
日本スケートボード協会(AJSA) – 年間グランドチャンピオン

2015年
日本スケートボード協会(AJSA) – 年間グランドチャンピオン

2017年
PHX AM 2017 – 2位
STREET LEAGUE SKATEBOARDING BACERONA – 3位
STREET LEAGUE SKATEBOARDING MUNICH – 2位
DEW TOUR 2017 – ストリート部門3位、チーム部門BLINDチーム優勝
OI STU OPEN 2017 – 優勝

2018年
DEW TOUR 2018 – 優勝
X-GAMES – 4位入賞
Street League WORLD TOUR London PRO OPEN – 優勝
Street League WORLD TOUR LOS ANGELES – 優勝
Street League WORLD TOUR Huntington Beach – 優勝

2021年 東京オリンピック 男子ストリート – 金(golden medal)メダル

引用Wikipedia

コメント

タイトルとURLをコピーしました