【知らなきゃ損!】脱毛器レンタル利用の流れ・登録の仕方|Panasonic光美容

美容家電レンタル
ナヤムさん
ナヤムさん

脱毛サロンに通うのは高いし‥家庭用の脱毛器も金額が高いですよね‥

買うとなると高額な家庭用の脱毛器。

どうしても購入の際に『買って損はしないか?』を気にしてしまいますよね?

今回の記事は『おうちエステ』という言葉が流行るくらい進化した『美容家電・脱毛器』のレンタルの仕方についてまとめていきます。

スポンサーリンク

脱毛器レンタルは本当にお得なのか?

レンタルで気になるのは金額。購入した場合とレンタルの比較。

家庭用脱毛器は一般的な商品でも購入すれば5万円以上はかかる高級な美容家電です。

いきなり購入するのは迷ってしまいますし、何より「本当に効果あるの?」と疑問に思ってしまいますよね。

高いお金を出して買ったのに、あまり効果が得られなかったのでは意味がありません。

でもレンタルは本当にお得なんでしょうか?

先生
先生

『美容家電レンタル』最大手の会社【ビラクル】のレンタル価格を例にします。

美容家電レンタルの【ビラクル】

買う前に試せる新常識レンタルサービス【ビラクル】

人気商品・脱毛器の2つの金額からチェック!

【ヤーマン「レイボーテ ヴィーナス」】

RF(ラジオ波)と超音波のリフトテクノロジーでハリ感を引き出す美容器。

市場価格99,800円→30泊31日レンタル:6,980円

【パナソニック光エステ】

パナソニックの「光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用」です。自宅で全身のムダ毛を簡単・きれいに処理できます。

市場価格:96,800円→30泊31日レンタル6,980円

家庭用の脱毛器の値段は十万円近いのでかなりお得ですね!

ナヤムさん
ナヤムさん

この金額なら脱毛サロンに通うよりもお得だし購入するよりもお得!試してみたいかも★

レンタルであれば1回あたり数千円というリーズナブルな金額で高級な有名ブランドの家庭用脱毛器を使うことができます。

効果も十分に自分のペースで確かめられますし、気に入った商品を見つけてから購入すれば後悔・不満も防げると思います。

先生
先生

脱毛器に関しては実際に試してみないと判断がしにくい商品でもあるため、まずはレンタルを利用することをおすすめします。

美容家電レンタルまでの流れ

お申し込みからご返却までの簡単4ステップ。

新規レンタルお申し込み時には無料の会員登録が必要になります。  超簡単登録です★

STEP1

商品注文・申込みレンタルしたい商品が決まったら、まずは無料の会員登録。3分程度の入力で簡単にお申し込み。レンタルプランは7泊8日と30泊31日の2種類からセレクトできます。

お申し込みは→BEERACLE【ビラクル】

STEP2

メンテナンス・クリーニングを行なったレンタル商品を宅配業者(佐川急便)がご自宅までお届け。レンタルはもちろん全国送料無料。

STEP3

自宅でお試しエステ。万が一の時の補償もあらかじめレンタル料金に含まれています。レンタル中に気に入った商品はレンタル期間の延長ができるほか、そのまま割引価格にて購入も可能

STEP4

延長or購入or返却を選択できます★

先生
先生

ここであなたが利用してみて、欲しくなったら購入へ。

「もういいかな」だと返却へ

延長もできるから安心ですよ♫


返却の場合

返却は必ず同梱の着払い伝票を利用のする(もちろん無料!)

期日までにレンタル商品を返却。

自分の都合の良い時に宅配業者にTEL

自宅まで集荷に来てくれます。


レンタル品の購入希望の場合

届いた時に同梱されている購入手続き詳細指定のお手続きをお願いします。

ここで選択肢は2つ★

現在レンタルしている商品をそのまま買取する「そのまま購入」と、レンタル商品の返却後に同型の新品を改めて購入する「新品購入」

どちらもお得な割引価格で購入することができます。


延長希望の場合

マイページログイン後、メニュー「会員様専用」⇒「延長申込」からお手続き。

ご希望商品の泊数分の料金を選択して、レンタル終了日の翌日からの日にちを選んでお申込み。

ナヤムさん
ナヤムさん

想像していたより簡単!

これならネット登録が苦手なのワタシにもできそうです★

美容家電レンタル口コミ

やっぱり利用者の声って気になりますよね!

他の記事で美容家電レンタルの口コミを集めて記事にしています。よかったらそちらも参考にしてくださいね★

脱毛器レンタルまとめ

今回の記事をご覧いただきありがとうございました。

あなたが想像していたよりもレンタルのハードルは低かったのではないでしょうか?

初めから脱毛効果や続くかわからない高価なものを購入するのなら『レンタル』という選択肢も考えてもいいでしょう。

レンタルですがひと月あれば、したい部分の脱毛やどの程度効果があるのかを確認できます。

「自分の肌に合うか」「使いやすい商品か」など、実際に使ってみないとわからない部分がたくさんある商品です。

いきなり購入するのではなく、まず最初にレンタルして実際に試してみてから自分に合うかどうかを判断してみることをオススメします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました