【2021年】最新美容家電レンタルと購入との価格比較|人気商品

美容家電レンタル
ナヤムさん
ナヤムさん

美容家電を試したいけど高いしなぁ‥

やってみないと効果や続けれるかわからないから買えないなぁ‥

女性なら誰もが憧れる高級美容家電。
モデルやインフルエンサーが紹介していた人気の美容家電をお手頃な価格で気軽にレンタルできることをご存知でしたか?

先生
先生

現在では家電のお買い物における新しい流行りでもある『レンタル』という選択肢。

一度見てみましょう!


スポンサーリンク

美容家電レンタルとは

『美容家電レンタルは結婚式や同窓会前の活用でキレイになりたい!』

『高い美容家電をいきなり買う前に効果を実感できるか試してから購入を検討したい』

そんな声にお答えするレンタルサービスです★


近年は『おうちエステ』という言葉があるくらい美容家電の進化が止まりません。

時間とお金を使ってエステサロンに通う時代はもう終わり。

おうちエステでも十分に効果を実感します。むしろ人に気兼ねなくできて気持ちが楽です。

美容家電レンタルは購入前にちょっと試してみたい、そんな時にレンタルは最適ですよ♫

先生
先生

家電量販店でのテスターでは不安…という方、実際に自宅で数日間使用することでその効果を十分に確かめることができます。
『気に入ったら新品を購入』という選択肢もとれます。

今回の記事では業界最大手の会社を例に美容家電レンタルについて解説していきます。

クリックで【ビラクル】へ

買う前に試せるレンタルサービス【ビラクル】

美容家電レンタルどんな商品があるのるの?

最新の美容家電全般が用意されています。

◯美顔器

◯脱毛器

◯スチーマー

◯EMSスーツ

◯ウェアラブル美顔器

◯高級ドライヤー

◯シャワーヘッド

◯コロコロローラー・カッサ

先生
先生

などなどコレはまだほんの一部です★

美容家電・購入した場合との比較

本当にお得なのか?料金も気になります。

購入した場合とひと月のレンタル代を比較してみましょう。

【パナソニックRF美顔器】

RF(ラジオ波)と超音波のリフトテクノロジーでハリ感を引き出す美容器。

定価:51,700円→1ヶ月6,980円!

【ヤーマン レイボーテ ヴィーナス】脱毛器

医師監修のもとVIOケアに適した専用アタッチメントで光を照射するカットフィルター搭載のモデル。ハイパワーでも優しい光を3連射するソフト照射でさらにやさしくVIOケアを

定価:108,900円→1ヶ月6,980円!

【パナソニック光エステ】脱毛器

光美容器 光エステボディ&フェイス用です。自宅で全身のムダ毛を簡単・きれいに処理できます。

定価:96,800円→1ヶ月6,980円

【EMS activeスーツ】

効率重視の方のための全身EMSスーツ。週2回の使用で理想の体に・全身6か所を同時に・あなたの家トレをサポート・筋トレ効率をアップ・家庭用EMSスーツ・効率重視の方へ。

定価217,800円→月々12,800円 現在は※初月のみ9,800円でレンタル可能

【パナソニックヘアドライヤーナノケア】

イオン発生部から吹き出す風の広がりを抑え、高浸透「ナノイー」とミネラルを髪に届きやすくするヘアドライヤー。

定価:30,800円→一ヶ月5,980円

買う前に試せるレンタルサービス【ビラクル】

美容家電レンタル期間

先生
先生

パソコンやスマートフォンから24時間365日、いつでも注文が可能。

レンタル期間プランは7泊8日と30泊31日の2種類からセレクトできて、最短発送はもちろん、最大3ヶ月先までの申し込み予約が可能です。

送料はどうなるの?受け取り・返却時

最短のお届けはご注文日から中3日で届きます。

届いた美容家電と一緒に同梱してある着払い伝票で返却時に使用します。

なので利用者の負担の送料はありません

レンタルのプラン内容

先生
先生

レンタルプランは、7泊8日と30泊31日、月額レンタルプラン(縛り期間無し)しかも補償費用もこの中に入っています。

「7泊8日でレンタル申し込みをしたけれど、もう少し効果を確かめたい」

そんな時、カスタマーセンターまで相談すると、予約の状況に空きがある商品は、レンタル期間の延長手続きができます★

商品を欲しくなったら?

気に入った商品はそのまま買取もOKです。

現在レンタルしている商品をそのまま買取する「そのまま購入」と、レンタル商品の返却後に同型の新品を改めて購入する「新品購入」のどちらかを選べます。

レンタルの利用者はどちらもお得な割引価格で購入することができます。

レンタル品質・衛生管理は大丈夫?

気になるのは家電製品の品質・衛生管理

商品の点検・動作確認は専門スタッフが一つひとつ手作業で入念にチェックしてくれているそう。

衛生管理面ではクリーニング・紫外線消毒はもちろんしてくれています。

先生
先生

全ての作業スタッフが使い捨て手袋とマスクを着用し、室内の定期的な換気や消毒を実施するなど、感染症対策・ウイルス対策にも万全にしているそう。

レンタル品をこわしてしまったら💧

現在の美容家電は耐久性についても考慮されて作られていますが、万が一落下や水濡れなど、利用者の過失による破損の場合は一律3,000円の免責代金がかかってしまいます。

故障発生時はすぐにカスタマーセンターに連絡を。

利用者の声

1番気になるのは実際に使ったことのある人の声です。

別の記事にて『美容家電レンタル』利用者の口コミをまとめています★

参考にしてみてくださいね。

美容家電レンタル利用の仕方

1.商品注文・申込み

2.商品受取

3.自宅で美容家電を利用

4.延長or購入or返却(この3択から)

※返却の際、利用者に合わせて宅配業者がご自宅まで集荷に来てくれます。

利用者は最初に注文するだけの非常に簡単な流れです

クリックで【ビラクル】へ

買う前に試せるレンタルサービス【ビラクル】

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回の記事では『美容家電レンタルと購入との比較』と簡単な手順を解説してみました。

美容家電は高額なものが多いです。

もちろんいきなり買うという選択も否定はしません。

もし迷いがあるのであれば『レンタルする』という新しい選択肢を考慮してもいいのかもしれませね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

BEERACLE【ビラクル】

コメント

タイトルとURLをコピーしました