【宮沢りえ】真犯人フラグの髪型『外ハネマッシュショート』がオシャレ!2022年┃オーダー方法

※本サイトはPR広告を利用しています

【宮沢りえ】真犯人フラグの髪型『外ハネマッシュショート』がオシャレ!2022年┃オーダー方法有名人ヘアブログ

いよいよ始まった2021年10月10日開始秋ドラマ『真犯人フラグ』。

なんといっても注目は地上波放送が久しぶりな『宮沢りえ』さん。

いつもオシャレでヘアスタイルも素敵ですよね!私自身も大好きな女優さんです。

今回の記事では大人気のドラマ真犯人フラグ』での宮沢りえさんのヘアスタイル過去のヘアスタイルそのヘアスタイルを作るアイテムまで解説していきます。

この記事を書くのは】

Twitterアカウント @gaguar_tw

最初に少しお知らせ

ダメージヘアの方にぜひ試していただきたい最新ヘアトリートメント【新感覚ウォータートリートメント【シェイクミー】

/me.(シェイクミー)

現在SNSや韓国でも話題で人気、売り切れ続出の髪質を改善してくれるトリートメント【シェイクミー】が現在また販売を再開しています。

本当にプロから見てもオススメなヘアケア商品です♪以下の記事で詳しく解説しています。

それではココから【真犯人フラグ宮沢りえ】ヘアスタイルについて解説していきますね。

スポンサーリンク

宮沢りえヘアスタイル・ポイント

出典YOUTUBE
先生
先生

ヘアスタイルは襟足が特徴的な【外ハネマッシュウルフショートスタイル】です。

ファッションだけでなくヘアスタイルまでオシャレで、そのバリエーションも多い宮沢りえさん。

最近はショートスタイルが定番のようですが、少しずつ形を変えて雰囲気を変えたりしています。

ヘアスタイルは美容師目線でとてもオシャレ★

普通のマッシュスタイルとはまた違う感じが宮沢りえさん流

宮沢りえさんドラマ【真犯人フラグ】 外はねマッシュヘアスタイルオーダー方法

このヘアスタイルにしたい場合は真犯人フラグでの『宮沢りえ』さんの写真を見せて。

◯前髪は眉下の長さ

◯サイドはギリギリ耳たぶが見えるスタイル

◯前髪からサイド、襟足まで斜めのラインで繋がっている、前上がりの『外はねマッシュウルフショートスタイル

普通のマッシュは襟足が短いものですが、宮沢りえさんは外ハネ感を出す長め

◯ヘアカラーは暗めの7〜8レベルのカッパー系かブラウン系。ドラマの時期に合わせたのか若干赤みが感じられる秋っぽい色合いです。

○丸くなりがちなマッシュスタイルですが適度にボリューム感も軽くしています。

以上の内容を伝えて宮沢りえさんヘアにチャレンジしよう!

宮沢りえさん風のスタイリングはどうする?

出典YOUTUBE

このヘアスタイルは「外ハネ」がポイントのヘアスタイル。

最初にストレートアイロンなどで外ハネ感を作りスタイリング剤をつけます。

ポイントである「外ハネ」はストレートアイロンで挟んで外に向かってコームスルーするだけ。

先生
先生

カールアイロン(コテ)よりもストレートアイロンの方が簡単にスタイリングできますよ!

このヘアを作るオススメのスタイリング剤

多少保湿力のあるものを全体、襟足につけて、キープするために軽くスプレーをするのがオススメです。

product(ザ・プロダクト) ヘアワックス 42g

出典Amazon

自然由来成分のオーガニックヘアワックス(ヘアバーム)で、束感やツヤ・濡れ髪スタイリングを簡単に実現できます

髪、リップ、ハンド&ネイル、ボディーまで全身に潤いを与え保湿ケアができるマルチバーム。

髪のみに使えば使用量も少ないので2~3ヵ月はもちます。コスパの面で見ても通常のスタイリング剤よりも〇気になる香りは柑橘系の爽やかな香りです。

Amazonなどの評価も非常に高い人気ヘアバームです。

参考価格 ¥2,178

おすすめの使用方法

ヘアスタイリング:少量を取り、手の上でのばして温めオイル状にします。スタイリングしたい部分を中心に髪になじませます。毛先のパサつきも抑えられます。

ハンド&ネイルケア手に残ったワックスはそのまま肌にのばして、うるおいを与えます。

購入者<br>引用 Amazon
購入者
引用 Amazon

このワックスを使うようになってから髪の毛の状態がとてもよくなりパサパサ猫っ毛もしっとりまとまるようになりました!
他の安いワックスだと肌に触れると荒れることがあったのですが、Productのワックスだとその心配がなく、保湿効果があってお肌がしっとりするのでとてもいいです。お値段はちょっとお高めですが少量でよく伸び、安価なヘアワックスよりも少ない量で充分髪に纏まりが出るのでコスパはそこまで悪くないと感じます。

女性のスタイリング剤で大人気なヘアバームの記事をまとめています。こちらも合わせて御覧ください↓

ルフト ヘアスプレー (ナチュラル & キープ) 180g ※外ハネ感をキープするために

出典Amazon

素髪っぽいのに、デザインキープLUFT(ルフト)のヘアスプレーはナチュラルで思い通りに、ちょうどいいキープ力。

外ハネ感などをキープするのに便利な一本です★価格もお財布に優しくて◎

参考価格 ¥1,089

2021伊右衛門CM 宮沢りえショートヘア

宮沢りえ、“伊右衛門”本木雅弘に物申す!? サントリー緑茶「伊右衛門」新CM&インタビュー

こちらのヘアスタイルも今回ご紹介した真犯人フラグの前の【伊右衛門CM】のショートヘア。

このころはとてもタイトなヘアスタイルです。こちらの【ショートヘア】オーダーも多くのお客様から指示があります。

襟足の短い感じもスッキリしていてとても好感が持てますよね。

宮沢りえ過去のヘアスタイル「ショート・ボブ・ミディアム」

シンプルなボブスタイル。印象はクールな感じがしますね。基本的にどんなヘアスタイルも似合う方です。

大人になってからの宮沢さんはテレビやCMなどで素敵な和服姿を観ることが多くなりました。きっと和服が好きなんでしょうね。

着物姿のヘアセットもとても素敵。

ヘアスタイルが外ハネ・ラフな感じですがそれでも何故か品があるように見えるから、お顔立ちのせい?

名作映画の【紙の月】この映画の際の宮沢さんのこのヘアスタイルもとても素敵です。この頃からショートスタイルが多くなったような気がします。Googleの検索窓に「宮沢りえ」と入れると必ず「ショート」と出てきます。世間の注目が伺えますね。

宮沢りえヘアみんなの感想

宮沢りえプロフィール

宮沢 りえは、日本の女優ファッションモデル。かつては歌手としても活動していた。

東京都練馬区出身。

身長167cm

血液型はB型

エムツー企画所属

女優として映画、舞台、テレビドラマなどに出演。日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。

夫はV6の森田剛。

生年月日: 1973年4月6日 (年齢 48歳)

出生地: 東京都 練馬区

身長: 167 cm

両親: 宮沢 光子

配偶者: 森田 剛 (2018年から)

引用Wikipedia

まとめ

人とは違う魅力のある女優さん。今回の久しぶりの地上波のドラマ出演は喜んだ方が多いはず。

個人的には若い頃よりも「今の宮沢りえ」さんの方が魅力が増してると感じています。

インタビューに歳を重ねることに対して肯定的な発言もしていて本当にその考えが外見に出ているようです。

これからも応援していきたい女優さん。

ドラマの結末も気になりますねー。楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

【宮沢りえ】さんが出演する名作映画【紙の月、湯を沸かすほどの熱い愛】を国内最大級の映像配信サービスU-NEXTの31日間無料視聴でご覧いただけます!

さらにU-NEXTなら、動画だけでなく電子書籍も119誌以上読み放題読め、かなりお得なサービス試さないなら損★

\宮沢りえさん主演【 紙の月、湯を沸かすほどの熱い愛 】をみる!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました