【宮沢りえ】真犯人フラグの髪型『外ハネマッシュ』がオシャレ!2021秋ドラマ┃オーダー方法

有名人ヘアスタイル

いよいよ始まった2021年10月10日開始秋ドラマ『真犯人フラグ』。

なんといっても注目は『宮沢りえ』さんいつもオシャレでヘアスタイルも素敵です。

今回の記事ではこの秋大注目のドラマ『真犯人フラグ』での宮沢りえさんのヘアスタイルを解説していきます。

この記事を書くのは

美容師歴20年。多くのヘアスタイルを作ってきた現役の美容師がプロの目線からヘアスタイルを解説していきます。

【西島秀俊主演】日曜ドラマ「真犯人フラグ」第1話がわかるダイジェスト!【第2話は10/17(日)よる10:30】
スポンサーリンク

ヘアスタイル・ポイント

出典YOUTUBE

ヘアスタイルは襟足が特徴的なマッシュスタイルです。

ファッションだけでなくヘアスタイルまでオシャレでバリエーションの多い宮沢りえさん。

最近はショートスタイルが定番のようですが、少しずつ形を変えて雰囲気を変えたりしています。

今回のヘアスタイルは美容師目線でとてもオシャレ★

宮沢りえさん外はねマッシュヘアスタイルオーダー方法

このヘアスタイルにしたい場合は『宮沢りえ』さんの写真を見せて。

◯前髪は眉下の長さ

◯サイドはギリギリ耳たぶが見えるスタイル

◯前髪からサイド、襟足まで斜めのラインで繋がっている、前上がりの『外はねマッシュスタイル

◯普通のマッシュは襟足が短いものですが、宮沢りえさんは外ハネ感を出す長めスタイル

◯ヘアカラーは暗めの7〜8レベルのカッパー系かブラウン系。ドラマの時期に合わせたのか若干赤みが感じられる秋っぽい色合いです。

○丸くなりがちなマッシュスタイルですが適度にボリューム感も軽くしています。

以上の内容を伝えて宮沢りえさんヘアにチャレンジしよう!

宮沢りえさん風のスタイリングはどうする?

出典YOUTUBE

このヘアスタイルは外ハネがポイントのヘアスタイル。

最初にストレートアイロンなどで外ハネ感を作りスタイリング剤をつけます。

多少保湿力のあるものを襟足につけて、キープするために軽くスプレーをするのがオススメです。

product(ザ・プロダクト) ヘアワックス 42g

自然由来成分のオーガニックヘアワックス(ヘアバーム)で、束感や濡れ髪スタイリングを簡単に実現できます。

髪、リップ、ハンド&ネイル、ボディーまで全身に潤いを与え保湿ケアができるマルチバーム。

柑橘系の爽やかな香り。

おすすめの使用方法

ヘアスタイリング:少量を取り、手の上でのばして温めオイル状にします。

スタイリングしたい部分を中心に髪になじませます。毛先のパサつきも抑えられます。

ハンド&ネイルケア手に残ったワックスはそのまま肌にのばして、うるおいを与えます。

購入者<br>引用 Amazon
購入者
引用 Amazon

このワックスを使うようになってから髪の毛の状態がとてもよくなりパサパサ猫っ毛もしっとりまとまるようになりました!
他の安いワックスだと肌に触れると荒れることがあったのですが、Productのワックスだとその心配がなく、保湿効果があってお肌がしっとりするのでとてもいいです。お値段はちょっとお高めですが少量でよく伸び、安価なヘアワックスよりも少ない量で充分髪に纏まりが出るのでコスパはそこまで悪くないと感じます。

ルフト ヘアスプレー (ナチュラル & キープ) 180g 

素髪っぽいのに、デザインキープLUFT(ルフト)のヘアスプレーはナチュラルで思い通りに、ちょうどいいキープ力。

宮沢りえプロフィール

宮沢 りえは、日本の女優ファッションモデル。かつては歌手としても活動していた。

東京都練馬区出身。

身長167cm

血液型はB型

エムツー企画所属

女優として映画、舞台、テレビドラマなどに出演。日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。

夫はV6の森田剛。

生年月日: 1973年4月6日 (年齢 48歳)

出生地: 東京都 練馬区

身長: 167 cm

両親: 宮沢 光子

配偶者: 森田 剛 (2018年から)

引用Wikipedia

まとめ

人とは違う魅力のある女優さん。

今回の久しぶりの地上波のドラマ出演は喜んだ方が多いはず。

個人的には若い頃よりも今の宮沢りえさんの方が【魅力が増してる】と感じています。

インタビューに歳を重ねることに対して肯定的な発言もしていて本当にその考えが外見に出ているようです。

これからも応援していきたい女優さん。

ドラマの結末も気になりますねー。楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました