【吉瀬美智子】髪型・最新2021秋冬パーマショートオーダー方法スタイル写真14選

有名人ヘアスタイル

いつも「ショートカット」の女性のお手本となっている「吉瀬美智子」さん。

全国の美容室でそうだと思いますが、美容室のヘアオーダーは1位、2位に多い女優さんです。

今回の記事では多くの女性に支持される「吉瀬美智子ヘア」のポイントや今までのヘアスタイル14個、まとめていきます。

スポンサーリンク

ヘアスタイル・ポイント

最新の吉瀬美智子さんはユルパーマをかけています。

こちらは丁寧にサイド・バックスタイルまで見せてくれています。

きっとヘアスタイルをちゃんと見せてほしいとの声があるのでしょうね★

わかりやすいですね♫参考にしましょう!

2021吉瀬美智子さんヘアスタイルオーダー方法

今回のショートパーマヘアのポイントは

・サイドの耳たぶ見える長さ

・襟足は適度に残してあるスタイル2~3センチほど。今回は少し長めにしています。

・前髪は眉したの長さ

・全体的にレイヤーを入れています。

・ボリューム感は適度にすいています。

・パーマは襟足から前髪まで全体的にかけています。ゆるくランダムな動きを。

・襟足や前髪もパーマをかけていて、この2箇所はボリューム感、変な膨らみが出ないようにピンパーマでかけています。

素敵ですね。ますます魅力が上がっています★

これまでのヘアスタイル

短めのヘアスタイル★

耳にかけるのが定番です

色気のあるスタイリング

冬に合いそうなヘアスタイル

ショートにはピアスが映えますね!

きれいなサイドシルエット

耳かけショート

コテなどで少し動きを出していますね。

このときは短めショート

フォーマルな格好にも似合うヘアスタイル

これもコテでゆるく巻いてスタイリングしています。

外ハネショート

スタイリング剤を使うなら?

EARTHEART ナチュラルバーム

天然由来原料でできたバーム。シアバター(シア脂)が毛先にうるおいを与え軽やかな動きを表現します。

購入者<br>出典Amazon
購入者
出典Amazon

ワックスを使うと髪が肌に当たってニキビができやすかったのでバームに変えました。
ワックスよりはセット力に欠けますがベタベタしないので使いやすいです。
他のバームよりコスパがいいので何度か使っています。
寒いところに置いていても硬くならず、すぐ使えて便利。

 購入者<br>出典Amazon
購入者
出典Amazon

柑橘系の香りがとても好みで、4年くらいずっと愛用しています!香水が苦手でもこれのおかげでいい香りになるのでありがたいです。

ロングヘアですが、少量でスタイリングできるのでコスパもいいかと思います。手に残ったものはそのままハンドクリームとして馴染ませて使っています!

プロフィール

吉瀬 美智子は、日本の女優、女性ファッションモデル。

福岡県朝倉市出身。

フラーム所属。身長166cm。愛称は「みっちゃん」。

生年月日: 1975年2月17日 (年齢 46歳)

出生地: 福岡県 朝倉市

身長: 166 cm

配偶者(2021年に離婚)

職業: 女優・ファッションモデル

引用Wikipedia

まとめ 最後に動画をチェック

最後に動画でヘアスタイルをチェックしましょう!

吉瀬美智子、スリットスカートで大人の美脚見せ 存在感あるアイテムも品良く

年々魅力が増しているんじゃないかという吉瀬さん本当に魅力的な女性です★

今までもそうですがこれからもショートの女性のお手本になっていただきたいですね、

これからも応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました