【上野樹里】大人可愛いショート・ボブのヘアスタイル解説とオーダー方法

※本サイトはPR広告を利用しています

上野樹里 ヘアスタイル有名人ヘアブログ


女優として今まで数々のドラマや映画作品に出演している【上野樹里】さん。2022年4月からは新ドラマ『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』が始まり注目を集めます。

ヘアスタイルもいつもスッキリとした短めのヘアスタイルで多くの女性からの支持を集めます

今回はそんな上野樹里さんの髪型ドラマ【朝顔】や【テセウスの船】のボブスタイルだけでなく過去のヘアスタイル、美容室のオーダー方法やそのスタイリングの仕方まで解説をしていきます。

この記事を書くのは】

Twitterアカウント @gaguar_tw

スポンサーリンク

上野樹里の【朝顔】ヘアスタイル

上野樹里【朝顔】のヘアスタイルをオーダーするには

上野樹里 朝顔ヘア
ヘアスタイルオーダーのポイント

■スタイル名は【オン眉ショートボブ】

■サイドの長さはアゴラインの長さ

■レイヤー(段)の入っていないボブスタイル

■前髪は眉上の長さで中くらいの厚みで分け目がはっきりつかないようにします

■全体的に髪の毛量を重めに残してツヤ感を重視しています

■ヘアカラーは10~11トーンのベージュ系のヘアカラー

■ツヤ感をきれいに見せるためにスタイリング剤は【バーム】系のスタイリング剤を使用する

スタイリングのポイント

とてもナチュラルなスタイリング。少しでもクセがある方のショートボブスタイルはストレートアイロンを使うとスタイリングが簡単です。

乾かした後ににストレートアイロンを使い軽くツヤを出します。1日まとまりや艶感をキープしやすくなりますよ!

このヘアにスタイリング剤は?

ショートボブヘアにはスタイリング剤を軽くつけてあげることでパサつきを抑えオシャレ感を出すことができます。

ナプラ N. ナチュラルバーム 45g

天然由来原料のみで作られたシアバターベースのナチュラルバーム。毛髪の潤いを保ちながら自然なセット力で軽やかな動きを表現します。
自然な束感を与えたり、軽いニュアンスを出したい方へ特におすすめ。N.ナチュラルバームでは、数あるシアバターの中からワックスに最適な溶け具合として34℃で溶けるシアバターのみを使用。手に残ったバームはハンドクリームとしても使えます。マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り

参考価格 ¥2,200

利用者の声

良い声 猫っ毛な為ベタつきが強いとボサボサになりやすかったり、重さに負けてペタンとしてしまうことが多いですが、こちらの商品は重すぎずしっとりと自然な艶が出て束感のあるウェットヘアに映えます。髪の毛が顔周りに当たってもベタつかずパラパラと動くので髪が揺れるのが楽しくなります。

悪い声 間違えてつけすぎるとしっとりしすぎてしまいます…

amazon >>N.ナチュラルバーム

ミルボン ジェミールフラン メルティバターバーム

優しい女性らしい香りが好みの方はこちらがオススメ

夜のまとまりを朝まで維持できる洗い流さないトリートメント。シアーバターを加えた植物性バターのダブル配合で、もっとうるおいを与えてもっとまとまる髪に。

参考価格 ¥2,039

利用者の声

良い声:ボリュームが収まる!そしてまとまる!普通の人っぽく見えて今では安心して出掛けることができます。ドライヤーでいくら頑張っても爆発気味の髪質の方にとてもオススメです。

悪い声:甘い上品な匂いで、髪をしっとりと保湿してくれます。ただオイリーなので、つけ過ぎには注意が必要です。

Amazon>>ミルボン ジェミールフラン メルティバターバーム

過去の上野樹里ヘアスタイル

大人気の上野樹里ショートスタイル。私も何度このショートスタイルにしてほしいと言われて髪を切ったことか…

ショートスタイルが似合うのって羨ましい限りです★

オン眉のヘアスタイル。短めの眉毛は可愛らしさ・あどけなさが出て、またいつもと少し違う印象を与えますね。

パーマヘア+ウエットスタイリング

少し大人っぽくも見えるヘアスタイル。女性らしさが際立つ感じも受けます。これもまた魅力的ですね。

みんなの上野樹里ヘアの声

上野樹里さんヘアスタイルは女性からの支持が熱いです!とても人気があります♪

まとめ

今回の記事では女優【上野樹里】さんのヘアスタイルを解説させていただきました。

Twitterの声等を拝見していると「ショートが可愛い」など短めのスタイルに定評があることがわかりました。

今年の春からの新番組ではどんなヘアスタイルでドラマに登場するのかホント楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました