【古川琴音】パーマヘアスタイル髪型ゆるふわルーズ感が可愛い★

※本サイトはPR広告を利用しています

有名人ヘアブログ

活動歴の短い女優さんですがこの圧倒的な存在感、個性派女優『古川琴音』さん。ネクストブレイク女優なんて声もチラホラ。

表情や仕草が魅力的な女性です。

今回の記事では個性は女優の『古川琴音』さんのヘアスタイルを解説していきます。

この記事を書くのは】

Twitterアカウント @gaguar_tw

最初にオトクな情報を!

出典U-NEXT

【 古川琴音 】さんが出演する大人気映画・ドラマが国内最大級の映像配信サービスU-NEXTの31日間無料視聴でご覧いただけます!

さらにU-NEXTなら、動画だけでなく電子書籍も119誌以上読み放題読め、かなりお得なサービス試さないなら損★

\ 古川琴音 さん主演【映画・ドラマ】をみる!/

スポンサーリンク

古川琴音 ヘアスタイル・ポイント

何より目を引くのが前髪。『オン眉』な短いバングが目線を惹きつけます。

現在は方につくくらいのミディアムスタイル。

お顔のはっきりわかる『ワイドバング』も個性をだす要因になっています。

ヘアスタイルオーダー方法

担当の美容師さんに古川さんの写真を見せた上で。

ヘアスタイルのポイントを解説 ※2021 10月現在

◯『オン眉』の短めなバング(前髪)幅は広めのワイドバング。

◯ちょうど方につく長さのボブを伸ばしたミディアムスタイル。伸ばし中かな?

◯レイヤーは入ってなく表面の毛も長めに設定しています。

◯ボリューム感は重めのスタイル。Aラインシルエット(末広がり)

◯ ※2021 10月現在 はパーマをかけています。役柄でパーマを掛けたのでしょうか?

◯バング・サイドともに緩めのウエーブでクシャッとした丸みのあるパーマウエーブ。

スタイリング剤を使うなら?

パーマヘアにはスタイリング剤が必須。

パサツキや余計な広がりを防ぐ効果があります。

せっかくかけたパーマをきれいにスタイリングするためにスタイリング剤ウィ付ける習慣をつけましょう。

パーマ感がだれないためにもムース系のスタイリング剤がオススメです。

ミルボン ニゼル ハイクラッチフィズ 200g

朝の乾いた髪からウェーブを戻し、泡をなじませるだけで「ゆったり、ほぐれた毛束感」を創るフォームシリーズ。
スタイリング前に濡らさなくても、ドライ状態の髪にもなじみやすい泡で均一に塗布できるので、乾いた髪からでもしっかりウェーブを再現します。

 購入者の声<br>引用Amazon
購入者の声
引用Amazon

パーマをかけた時のスタイリング剤として愛用しています。ふんわりとした柔らかい仕上がりです。
ゆるふわでナチュラルな感じ。パーマをしっかり出したい、ツヤを出したい時にはクリームタイプのワックスを重ねづけしています。

乾いた髪に使えるとありましたが、乾いた状態ではほとんどパーマが出なかったので、髪を濡らしてから揉み込んで自然乾燥で使っています。
下手に乾かすよりも、キレイにパーマが出ます。匂いもいい匂いで気に入っています。

購入者の声<br>引用Amazon
購入者の声
引用Amazon

結構なロングパーマですが、ピンポン球ぐらいの量でしっかりスタイリングできます。産後の抜け毛で全体的に毛量が少ないせいかもしれませんが…
子供達がいるので結構雑にやってますが、こちらの期待にしっかり応えてくれる優れ物です。

こちらはスプレータイプのカールキープスタイリング剤↓

ロレッタ(Loretta) ロレッタ フワフワシュー 180グラム

フワフワスタイルを軽い質感で作り出すスタイリングスプレー。空気感のある軽い質感を表現します。カールアイロン使用時の前後に使用すると、ふんわりカールをキープします

購入者<br>引用Amazon
購入者
引用Amazon

ショートカットなのでトップにフワッとボリュームをつけるのに 
とても役立っています。
ワックスと違いベタつかず、軽い感じに仕上がり
朝セットして夕方まで保ちます。

パーマスタイルの手入れの仕方

時間とお金をかけてせっかくかけたパーマスタイル。

少しでもキレイに長持ちさせたいって思いませんか?パーマ後の手入れはどうするの?

そんな疑問にお答えするために記事をまとめています。コチラも参考にしてください。

プロフィール

ELLEのインタビュー動画彼女の魅力がでています。

【古川琴音】5 QUESTIONS with 5 STORIES<ELLE for CHANEL>| ELLE Japan

古川 琴音(ふるかわ ことね、1996年10月25日 – )は、日本の女優。

神奈川県出身。

ユマニテ所属。 目

出身地: 日本 ‎神奈川県

活動期間: 2018年 –

生年月日: 1996年10月25日(24歳)

まとめ

様々な映画やドラマで大活躍中の『古川琴音』さん。

どこにいても人目を引きつける容姿。

今後の活躍に大いに期待したいですね!

最初にオトクな情報を!

出典U-NEXT

【 古川琴音 】さんが出演する大人気映画・ドラマが国内最大級の映像配信サービスU-NEXTの31日間無料視聴でご覧いただけます!

さらにU-NEXTなら、動画だけでなく電子書籍も119誌以上読み放題読め、かなりお得なサービス試さないなら損★

\ 古川琴音 さん主演【映画・ドラマ】をみる!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました