【白髪染めカラーシャンプー】の決定版KIWABI ROOT VANISHのレビュー・使い方・みんなの評判【美容師解説】

ヘアケア
悩む女性
悩む女性

頻繁に美容室に行き、白髪染めするのがめんどうなんです…次の美容室のつなぎとして白髪染めカラーシャンプーを使ってみたいんですが…

白髪染めトリートメント購入してみたけど少し実感効果ができない…思うように色がついてくれない…

こんなお悩みの方にオススメしたいのが【白髪染めカラーシャンプーKIWABI ROOT VANISH

有名な白髪染めシャンプーなのですでに聞いたことがあったり、雑誌などでも見かけることがあるかもしれません。

今回の記事ではこの【白髪染めカラーシャンプーKIWABI ROOT VANISH】について、どんな商品でその効果はどうなのか?プロが徹底レビューさせていただきます。

他にも実際に「お使いになっている購入者の声」も多数集めました。購入をお迷いの方は、ぜひ今回のレビュー記事を参考にしてくださいね♪

公式サイトの購入はコチラから≫≫白髪が毎日シャンプーするたび、綺麗に染まる「ROOT VANISH 白髪染めカラーシャンプー」

この記事を書くのは】

Twitterアカウント @gaguar_tw

白髪ケアについての記事をたくさん書いています★

白髪に関するお悩み【原因・セルフケア・染め方・染める頻度・黒髪に戻すテクニック・ヘナカラー・マニキュア】

白髪ケア

白髪のお悩みについて解説していきます

目次から気になるところから読むのもOK↓★

白髪染めシャンプー【KIWABI ROOT VANISH】とは?

記事の下の方でもお客様の声を多数掲載しています

白髪染めシャンプー【KIWABI ROOT VANISH】とは髪・頭皮にやさしい無添加・ノンシリコーンで毎日でも使え「未来の髪の健康」をサポートしてくれる白髪染め専用のシャンプーです。

このシャンプーには「8種類の天然植物由来エキス」が使うほどに髪をケア・補修し、 悩みの多い大人髪を「ツヤやかで健康的な髪」に整えます。

シャンプーの96%が美容成分でできており、 白髪がシャンプーするたび、じっくり綺麗に染まる白髪染めシャンプーです。

KIWABI ROOT VANISHはどんな人にオススメ?

白髪染めカラーシャンプー「KIWABI ROOT VANISH」は以下のような方にオススメな商品です。

  • おうちで手軽に染めたい方
  • ヘアカラーのダメージにお悩みの方
  • 忙しく頻繁に美容室になかなか行けない方
  • 徐々に白髪を染めたい方
  • ヘアカラーでしみた・かぶれてしまった方
  • 美容室のカラー価格に不満があり、コスパの良い白髪染めの方法をお探しの方
  • トリートメント効果を白髪染めにお求めな方
先生
先生

上記が思い当たる方も多いはずです。いくつかその理由を具体的に見ていきましょう。

おうちで手軽に染めたい方

白髪染めカラーシャンプーKIWABI ROOT VANISHはお家で簡単に染めれるのが人気な理由なんです。

いつもの入浴の時間を有効活用することができますし、すでに裸の状態で浴室なので服や場所を汚さずに済みます。

ヘアカラーのダメージにお悩みの方

髪の毛がゴワゴワ、いつもヘアカラーによって傷んでしまう…こんなお悩みの方に白髪染めカラーシャンプーKIWABI ROOT VANISHはオススメなんです。

美容室のヘアカラーはアルカリカラー剤と言われ、確実に髪の毛にダメージがあります。それに比べ白髪染めカラーシャンプーKIWABI ROOT VANISHは使えば使うほどトリートメント効果があります。

忙しく頻繁に美容室になかなか行けない方

2、3週間に1回白髪染めをしなきゃならない繊細な方も、白髪染めカラーシャンプーKIWABI ROOT VANISHを使えば、そのストレスから解放されます。

しっかり美容室で染めたい場合でも間に白髪染めシャンプーを使えば2か月に1回、3か月に1回とペースを伸ばすことも可能です。

公式サイトの購入はコチラから≫≫白髪が毎日シャンプーするたび、綺麗に染まる「ROOT VANISH 白髪染めカラーシャンプー」

白髪染めシャンプーメリット・デメリットはある?

購入にあたり気になるのは【デメリットはないのか?】だと思います。この辺りも正直にお話ししていきますね。

メリット

  • 美容室に行く間隔をあけれるようになる
  • 美容室に通う金額に比べかなり安く済む
  • 髪が傷まなくなる
  • 染めるだけでなくトリートメント効果がある
  • 今までよりも容姿に関するストレスが減る
  • しみて痛い思いをしなくて済む
  • etc…

デメリット

  • 使いすぎると色が暗くなってしまう
  • 通常のシャンプーに比べ染料があるので多少泡立ちが悪い

KIWABI ROOT VANISH白髪染めシャンプーの使い方

事前準備 】 注意点として、使用中にシャンプーや泡が浴室内に付着すると色がとれにくい場合があります。使用前に、浴室内の浴槽や床、壁、シャワーホースなどをお湯または水でぬらしておくと、色が落としやすくなります。

白髪染めシャンプーの使い方♪
  • STEP①
    【 ぬれた手に出す 】

    通常のシャンプーのように、髪をぬらした後にぬれた手に取り出します。泡立ちを良くし、より効果的に仕上がるように多めに使うのがオススメです。 

  • STEP②
    【 洗う 】

     たっぷりの泡で髪全体をやさしく洗います。カラーシャンプーに水を加えずに髪の毛に直接つけます。しっかり泡立てて髪と頭皮の汚れを落としましょう。

  • STEP③
    【 しっかりすすぐ 】

    すすぎながら流してるお湯に色が出なくなるまでしっかりすすぎます。※すすぎが不十分だと、まれにタオルに色が付くことも。

カラーのバリエーション

KIWABI ROOT VANISHのカラーバリエーションは3種類、ご自分の髪色に合わせてお使いいただけます。

  • ブラック…ヘアカラーをしていない方
  • ダークブラウン…9LV以下のヘアカラーの方はコチラの色味をセレクト
  • ライトブラウン…9LV以下のヘアカラーの方はコチラの色味をセレクト

気になる染まっていくイメージは以下の写真を参考に。日数の経過などに注目してみていきましょう。

シャンプーする回数・染める回数などによって色の深さが変わってきます。「染まりすぎている・暗くなりすぎている」と感じたらしばらく使用をやめて様子を見てみましょう。

KIWABI ROOT VANISHの購入の仕方・手順

購入の仕方は公式サイトと各ECサイト(楽天・Amazon・Yahoo!)

オススメの購入先は公式サイトです。

先生
先生

理由は横流し商品や偽物が出回る美容関連の商品カテゴリーなので、公式での購入は本物であることが確かだから。

公式サイトならなら各ECサイトよりもお得な価格で購入できます

洗い度にじっくり染まってくれる、天然成分100%だから安心!

2人に1人が選ぶ【お得な定期購入】もオススメ

定期購入がオトクな理由は

特典01 送料無料
特典02 お届けの間隔が選べる
特典03 ずっと10%OFF
特典04 いつでも解約OK ※2回以上の購入後

気になる解約方法も明確だから安心!

※2回以上の購入が必要となります。解約についてメールやサイトからでいつでも解約が可能です。

先生
先生

こういう疑問なポイントも公式サイトでは丁寧に解説してくれています。とても信頼が置けますね!

公式サイトの定期購入はコチラから≫≫白髪が毎日シャンプーするたび、綺麗に染まる「ROOT VANISH 白髪染めカラーシャンプー」

KIWABI ROOT VANISHみんなの声・評判

購入者
購入者

以前にも他社の白髪が染まるトリートメントを使ったことがあるけど、全く染まらなかった。
今回はどうだろうかと疑いつつ、使用してみたら泡立ちもよく、洗い上がりもツルツルでちゃんと根元も染まってる!
美容院のヘアカラーの頻度を減らせそうです。

購入者
購入者

前髪が8割白髪で、美容院で染めていましたが、3週間もすると気になって頻繁な美容院通いが面倒になり、購入。
4〜5回でやっと目立たなくなってきます。

購入者
購入者

数回使ってみましたが、徐々に染まっていってる感じです。長く使い続ける価値はありそうです。手や体への着色はないので、普段使いにはとても良いと思います。

購入者
購入者

日に1回、使っています。2週間くらいで、白髪が目立たなくなりました。今までは美容院で染めていましたが、必要ないと思います。

購入者
購入者

沢山あるわけではないですが、不意に現れる白髪がきになって、白髪染するまでではないけどどうにかしたいと思ってました。
泡立ちは少ないので一度ジャンプーをしてその後に使うという感じで使いました。
嫌な匂いやきしむ感じもなく使いやすいです。なんとなくですが、鏡を見て白髪を見つけることが減ったような気がします。
すぐに効果が出る感じではないと思うので、長い目でみていいのかもと期待してます!

購入者
購入者

1ヶ月持たない白髪染めに悩み日頃から手軽に染められる物を探していました。トリートメントは浴槽が汚れそうで手が出ませんでしたが、このシャンプーは全く汚れません。ただ素手で洗うとうっすら爪などに黒く付いてしまいます。

購入者
購入者

香りもよく、使いやすい。劇的に染まるわけではないが、自然な感じで徐々に染まっていきます。髪質も良くなった感じがします。

みんなの声・評判Twitter

KIWABI ROOT VANISHがノンシリコーンな理由・想い

綺和美ではノンシリコーンを推奨しております。 シリコーン入りのものは「保護力」や「指通りのよさ」などで支持を受けている傾向があります事実からも、それ自体を否定するものではございません。しかし、シリコーンは髪や地肌をコーティングする性質を持っており、染料や美容のための有用成分の浸透を阻害してしまいます。また、シリコーンの残留は髪や頭皮の負担へとつながり、長期間の残留は皮膚トラブルを引き起こす原因にもなりかねません。ROOT VANISHは肌と髪に光をもたらす成分を配合しており、ご使用を続けていただくことで染色と合わせ、健康的な髪・頭皮へ導きます。ROOT VANISHのより一層の仕上がりを実感していただくためにも、お使いいただく際には、是非ノンシリコーンシャンプーの併用をお勧めします。

公式サイトより

原材料・成分

水、ラウラミドDEA、コカミドプロピルベタイン、ラウレス-4カルボン酸Na、ヒドロキシアルキル(C12-14)ヒドロキシエチルサルコシン、ポリクオタニウム-10、AMP、BG、EDTA-2Na、PEG-2ベンジルエーテル、PPG-3カプリリルエーテル、アルギン酸Na、クエン酸、グリセリン、グリチルリチン酸2K、ココイルアラニンTEA、ココイルグルタミン酸TEA、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、フェノキシエタノール、ポリクオタニウム-53、ポリクオタニウム-6、マロン酸ビスエチルヘキシルヒドロキシジメトキシベンジル 、ラウリルグリコールカルボン酸Na、ラウロイルメチルアラニンNa、塩化ヒドロキシプロピルトリモニウムデンプン、ヒアルロン酸Na、ヒバマタエキス、トウキ根エキス、スギナエキス、サッカロミセスセレビシアエエキス、カミツレ花エキス、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ホホバ種子油、スクワラン、トコフェロール、ラベンダー油、デキストリン、加水分解クチナシエキス、水溶性アナトー、HC黄4、4-ヒドロキシプロピルアミノ-3-ニトロフェノール

公式サイトより

今回の記事のまとめ

今回の記事では【KIWABI ROOT VANISH白髪染めシャンプー】についてたくさん語らせていただきました。

記事自体が長くなってしまいましたが紹介したKIWABI ROOT VANISH白髪染めシャンプーについてお分かりたただけたはずです。

商品は美容師である私のお墨付き、信頼のおける商品です。ぜひ公式のサイトから購入、もしくは定期購入をおえらびください。

公式サイトの購入はコチラから≫≫白髪が毎日シャンプーするたび、綺麗に染まる「ROOT VANISH 白髪染めカラーシャンプー」

最後にKIWABI ROOT VANISH使用上のご案内

◆ 酸化染料を使用していない商品ですが、全ての方に皮膚刺激やアレルギーが生じないというわけではありません。 ご使用前に必ずパッチテストを行って下さい。 ◆頭皮に異常がある時は、ご使用をお止め下さい。 ◆ 使用中や使用後に刺激等の異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談下さい。 ◆ 万一目に入った場合は、すぐに洗い流して下さい。 ◆ 極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないで下さい。 ◆ 開封後はなるべくお早めにご使用下さい。 ◆ バスタブ、洗面所等に色素が付着した際は、とれにくい場合がございます。 ◆ 仕上がりの色調、使用感には個人差がございます。 ◆ パーマ、その他の染毛剤・染毛料と合わせて使用される場合、お客様の髪の状態によっては思い通りの色に仕上がらないことがございます。 ◆ 本品の特性上、頭皮や爪に色が残る恐れがございます。 ◆ 額や肌に付着した場合は、乾かないうちに洗い流して下さい。 ◆ 汗や雨で色移りする場合がございます。 ◆ 容器に凹みがある場合がありますが品質に問題ございません。

公式サイトより

当サイトでは「白髪に関するお悩み」解決記事を他にも多数掲載しています。ご自分の当てはまるお悩みから記事をお探しください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました