【本田翼】ラジエーションハウスII2021の前下がりボブヘア印象やオーダー方法解説

有名人ヘアスタイル

フジテレビ月9で再スタートした【ラジエーションハウスII】いつも注目が集まるのは『本田翼』さん。

芸能活動やオシャレなファッション、ヘアスタイル、YouTubeまで目が離せない女優さんです♫

今回ヘアスタイルが演じる放射線科医役柄にピッタリな『前下がりボブスタイル』にスタイルチェンジしました。

この記事ではそんな本田翼さんの今回のドラマ【ラジエーションハウスII】のヘアスタイルについて解説していきます★

今回の記事を書くのは

美容師歴20年。多くのお客様のヘアスタイルを作ってきた現役美容師が本田翼さんのヘアスタイルを解説していきます。

スポンサーリンク

本田翼ヘアスタイル・ポイント

今回ドラマでの放射線科医の役柄に合わせてと先に書いたのは、前下がりボブの印象についてです。

前下がりボブの

横から見た時に「サイドの前にある髪」の方が「襟足の後ろの髪」よりも長いボブが「前下がりボブ」の基本シルエット

この『前下がりボブ』のスタイルの印象

頼れる

大人っぽい

落ち着いた

カッコいい

本田翼さんの前下がりボブスタイルオーダー方法

上の写真を見ると明らかに前下がりのヘアスタイルです。

写真を見る限り耳にかけていますが、前から見た時に後ろの襟足が短いです。

美容師さんに今回のドラマの『本田翼』さんのヘアスタイルを見せて

◯前髪は流すように分けます。眉下の目くらいの長さ。

◯いつもウルフの印象がありましたが、今回は段のほとんどない前下がりボブ。

◯ボリュームは適度に。

◯カットラインはパツっと重め・硬めな感じ、印象が『しっかり』『清楚』な雰囲気になります。

◯カラーはベージュ系の10〜12レベル

今回のドラマのヘアでスタイリング剤を使うなら?

落ち着いた印象にはパサツキは厳禁。髪の艶を出すためにスタイリング剤は必須です。

ナプラ N. ナチュラルバーム 45g

購入者の声<br>引用Amazon
購入者の声
引用Amazon

柑橘系の爽やかな匂いが微かに香り、手に残ってもハンドクリームとしても使えるし、とても気に入りました。
1回分の量が少なく済むのでながく使えてコスパ良しです。

本田翼プロフィール

本田 翼は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。

主な愛称はばっさー

東京都出身

スターダストプロモーション所属

生年月日: 1992年6月27日 (年齢 29歳)

出生地: 東京都

身長: 166 cm

本名: 本田 翼

血液型: O型

事務所: スターダストプロモーション

まとめ

今回の記事ではラジエーションハウスIIで役柄にピッタリなヘアスタイルに変化した本田翼さんのヘアスタイルと前下がりボブの印象を解説させていただきました★

今回は『本田翼』さん2回目のヘアスタイル解説でしたが注目度の高い女優なので取り上げさせていただきました。

YouTubeだったりドラマ、映画と大活躍の本田さんにこれからも目が話せません。

最後までお読みいただきありがとうございましいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました