【南沙良】最新の髪型オーダー方法は?ヘアの可愛さの秘密は?ドラゴン桜・ポッキーCM

有名人ヘアスタイル

大人気ドラマ『ドラゴン桜』 映画『太陽は動かない』大河ドラマ『鎌倉殿の13人』 江崎グリコ「ポッキー」CMなど大活躍中の『南沙良』さん。

オシャレで魅力的な彼女ですがヘアスタイルも気になりますよね♫

今回の記事ではそんな南沙良さんのヘアスタイルに迫ります★

本記事を書くのは

本記事を書くのは美容師歴20年、長年の多くのお客様と向き合ってきた経験から、南沙良さんのヘアスタイルのポイントを解説していきます。

スポンサーリンク

南 沙良ヘアスタイル・ポイント

シンプルなミディアム・ロングスタイル

レイヤーも入っていて、ゆるい前上がりのデザインです。

前髪は柔らかいラウンドバングで人に優しい印象を与えます。

結わえたときにお顔周りに髪の毛を残せるので小顔効果も◎

ヘアカラーはおそらく今の写真を見る限りほんのり染めている程度落ち着いた色味のヘアカラーです。

南 沙良 ヘアスタイルオーダー方法

南沙良さんのヘアスタイルのポイントをお伝えします。

○バング(前髪)は丸くラウンドさせて切ります。眉下の長さで少し端を長めに残して優しい印象にさせます。

○レイヤーの入ったミディアムロングヘア、最新の画像では鎖骨下の長さがあります。※2021年10月現在

○ボリューム感は残して切ってあります。Aラインのシルエット。女性らしさ、柔らかさなどの印象を与えます。

○ヘアカラーは6〜7レベルの暗めのブラウンベージュ。カラーをしていてもダメージなどが気にならない色と明るさ。

南 沙良 ヘアにスタイリング剤を使うなら?

南沙良さんはとても自然体なスタイリング。すごく自然で共感を誘います

スタイリング剤は全くつけていないわけではないと思います。

南沙良さんのような美髪に見せるベタつきのないスタイリング剤がオススメ。

ルフト ヘアオイル 桜の香り

軽い質感でさらっとべたつかないのに、しっかり補修。扱いやすくまとまりのある柔らかい髪へ導きます。

とても軽い質感の仕上がり。香りも桜の香りで飽きがない女性らしい香りです★

ルフト ヘアワックス -M- LUFT レディース ふんわりヘアアレンジ ワックス 桜の香り

ベタつかないでふんわり柔らかな空気感を作るスタイリング剤。

まとめ髪やおろしているときも軽くつけると清潔感やまとまりがでます。香りもついて◎

南 沙良 プロフィール

南 沙良(みなみ さら 2002年(平成14年)6月11日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。

神奈川県出身。

レプロエンタテインメント所属。

LesPros Entertainment活動期間: 

2014年 -職業: 女優・モデル

引用南沙良 – Wikipedia

まとめ

今回記事を書くために調べていて南沙良さんのファンになりました。

実はドラマとかは見たことなく、何気なく女優さんを調べていて目についたのが記事を書くきっかけ。

他の女優さんとは違うオーラにや魅力に引き込まれました。

表情の一つひとつがとても可愛い方★

年齢的にもこれからが楽しみな注目の女優さんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました