大坂なおみ【日の丸カラーブレイズドレッドヘア髪型】2021東京オリンピック聖火ランナー

有名人ヘアスタイル

2021東京オリンピック聖火リレー最終ランナー大坂なおみ選手。

ピンクorレッドorホワイトのブレイズ・ドレッドヘア【日の丸カラー】とても可愛くて気になりましたよね★

今までのスポーツ選手の中では珍しいヘアスタイルだったと思います。

今では多くのテニスプレイヤーの憧れの的である大坂なおみさん。

同時にその独自なファッションセンスやヘアスタイル、発言にも注目が集まっています。

今回は聖火リレー最終ランナー時のヘアスタイルを考察。

スポンサーリンク

オリンピック開会式での大坂なおみのブレイズが赤、ピンクでかわいいオシャレ!

今回の開会式での大阪なおみさんを見て、ブレイズしたくなった人がたくさんいるようです★

これから女性でスポーツをする方はもちろん、アクティブ系の女子にしばらくブレイズヘアが流行るかもしれませんね★

ちょうどウイッグならこんな感じかな?

出典Instagram

出典 Twitter
最終聖火ランナーは大坂なおみ選手 多様性の象徴 東京五輪開幕

大坂なおみ選手は開会式翌日、24日に自身のツイッターで

「間違いなく、私がこれまでに経験したことのない最高に名誉なことです」

と感動の思いを伝えた上で

「今の気持ちを表す言葉はありませんが、今は感謝でいっぱいです」とTweetしました

とてもいいTweetですね!

私自身なおみさんが少し前まで炎上気味だったので元気なのかどうかが気になっていました。

今回の開会式後のTweetで少し安心😊

ブレイズヘアスタイル考察

これは少し複雑なのですか、根本付近からのブレイズをつけているのでは?と思います。ドレッドも数本色違いで使用してるのと思われます。

でも先日のInstagramで前途をピンク色で染めている姿を写真にアップしていました。

もしかしたら本当に自分の髪の毛をブレイズ・ドレッドしてるのかもしれませんが、真相ははっきり断言できないところです。あとホワイトの毛束を混ぜてると思います。

もしこれをお読みのあなたが大坂なおみ選手のようなヘアスタイルにしたいのであれば、ピンクorレッド色+白っぽい毛のブレイズ・ドレッドヘアーを根元付近から編みこんでもらえばいいです。

しかし開会式にこのヘアスタイル!お洒落な彼女らしいセレクトですよね。

大坂なおみ風ブレイズヘアの作り方

ブレイズヘア作り方
  • 編み込みをするエリアを細かく定める
  • 編み込む髪を細かく部分ごとに分け取る分けとった髪を三等分に三編み準備
  • 三等分にした髪を三つ編みに編み込む(このときに他の色混ぜたいときは一緒に編み込む)
  • 他の部分も同じ太さでしっかりと三つ編みをつくる

ブレイズはどのくらい持つのか?

丁寧にメンテやシャンプーができれば大体1〜2ヶ月は持ちます。

根本が伸びてきてしまってしまったら編み直しましょう。

伸びすぎてしまった場合は解いてしまう潮時かもしれません。

ブレイズは大体15センチくらいからできます!

美容室でのブレイズヘアの価格

サロンによって様々で一概に言えないのですか、大坂なおみ選手のようにするにはブリーチ+レッドorピンクカラーをしたうえで、ブレイズヘアを作ります。

30000円〜50000円程はかかってしまいます💦

ブレイズ単品でも15000円〜30000円はかかると思います。価格がセレブ価格ですね。

短期でお洒落したいなら手先な器用なお友達に三編みをしてもらうのがベストかもしれませんね。

大坂なおみ選手データ

大坂 なおみは、大阪府大阪市中央区出身の女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス7勝を挙げている。うちグランドスラムは通算4勝で、2018年と2020年の全米オープン、および2019年と2021年の全豪オープン優勝者。身長180cm。体重75kg。

生年月日: 1997年10月16日 (年齢 23歳)
出生地: 大阪府 大阪市 中央区
身長: 180 cm
グランドスラム勝利数(シングルス): 4

引用ウィキペディア

大会結果【大坂なおみvs ジェン・サイサイ】1回戦の試合結果2021 東京オリンピックテニス

1回戦は7/25

大坂なおみ選手が、同52位の鄭賽賽選手(ジェン・サイサイ中国)に6-1、6-4でストレート勝ちし、2回戦に進出しました。

出典 Twitter

コロナ禍の厳しい行動制限に高温多湿の中、誰が頂点に立つのか。試合結果が楽しみです!

日本の皆さん大坂なおみ選手を応援しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました