【平野美宇】可愛いヘアスタイル髪型2021┃オーダー方法┃卓球女子オリンピック

有名人ヘアスタイル

アイドル並みに人気がある平野美宇さん。今回のオリンピックでも大活躍!本当にお疲れさまでした。

今回の活躍とともに平野選手の髪型にも注目が集まっています。今回の記事では可愛さ全開の平野美宇さんのヘアスタアイルについて解説していきます。

スポンサーリンク

ヘアスタイル・ポイント

出典Instagram

平野美宇さんのヘアスタイルの名前は【ショート・ボブ】

『スタイルのポイント』

◯前髪が薄めの「シースルーバング」ココがポイント

◯サイドの長さは下唇くらい

◯えりあしは顎ラインより少し長めくらい

◯カラーは大きな試合ごとに変わりますが上の写真だと「クレージュ系8・9レベル」

余談ですが、ことし8月のチェコオープンで金髪が話題に。理想はIZ*ONEの矢吹奈子さんの薄紫の髪色なのだそう。

平野美宇 さんのヘアスタイルオーダー方法

平野さんのヘアスタイルは前髪がポイント。

出典Instagram

薄めの前髪は『幼さ』『若さ』『可愛い』という印象をひとにあたえます。まさに平野さんにぴったりですね★

オーダーの際は平野さんの写真を見せて「上の見出し」で書いたスタイルのポイントをお伝え下さい。

ヘアカラーは8・9レベルのカラー剤で染めるとより平野美宇さんに近づきますよ。

上の写真は最後にコテを巻いていて毛先に丸みがあります。さらに可愛い印象になり平野さんにお似合いです★

平野美宇さんがスタイリング剤を使うなら?

シンプルにオイルだけか、もしくは軽くセット力の少なめのクリーム、バーム系のスタイリング剤がオススメ。

バーム系のスタイリング剤はパサツキをおさえ健康的なヘアや適度な束感に見せてくれる効果が!

一番のオススメは天然由来原料のみで作られたシアバターベースのナチュラルバーム。

毛髪の潤いを保ちながら自然なセット力で軽やかな動きを表現してくれます。


N.ナチュラルバームでは、数あるシアバターの中からワックスに最適な溶け具合として34℃で溶けるシアバターのみを使用。手に残ったバームはハンドクリームとしても使えます。

マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り

シンプルにオイルだけの仕上げの場合はパサつきを抑え、ツヤをほんのり。素髪スタイリングに。

天然由来成分とシアバターでつくられたオイル。髪はもちろん、肌のうるおい補給にも使えます。
仕上げのツヤとまとまり感出しのほか、アウトバストリートメントとしても使えて優秀。
マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り

平野美宇さんプロフィール

出典Instagram

3歳から卓球を始め、史上最年少の16歳でW杯を制覇。

17年世界選手権ではシングルスで日本勢48年ぶりのメダル獲得。

リオ五輪は団体の交代枠で出番がなく、練習要員として同行という悔しさを味わった。

生年月日2000/04/14

性別女

身長/体重158cm/51kg

所属日本生命

学歴大原学園

出身地山梨県

主な戦績

16年W杯優勝、

17年世界選手権シングルス銅メダル

2016年ワールドカップ 女子シングルス 1位

2017年全日本選手権 女子シングルス 1位

アジア選手権 1位

2021東京オリンピック女子団体銀メダル

2017年世界選手権 女子シングルス 3位 銅メダル。

引用https://sports.nhk.or.jp/

平野美宇さんヘアスタイルまとめ

結構髪の色を変える平野さん

オリンピック前は暗く染め直していましたね。オリンピックは様々な人が見るから印象の良さを意識したのかもしれませんね!

個人的には髪の明るい平野さんがもっと見たい気がしますね!

平野美宇さんの今後の活躍や髪色から目が離せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました