失敗しないメンズ脱毛みんなが脱毛するところはどこが多いの?髭、お尻…ランキング公開

ボディケア
悩む男性
悩む男性

最近脱毛がブームだけど皆んなどこの部分を脱毛しているんだろう?自分が脱毛を考えてる部分はめずらしい?

脱毛に興味があるとこんな疑問ございませんか?

男性からだとまわりに脱毛している人が少なく、脱毛の情報ってあまり聞きませんよね?

まわりに言わないで通ってる方も多いと思うんです。

下記にメンズ脱毛部位ランキングを掲載しています。みんながどんな部分を脱毛しているのか?参考にしてみてくださいね!

あなただけではなく、皆同じような事で悩んでいるものなんです!

それではランキングをご覧ください。

スポンサーリンク

人気メンズ脱毛部位ランキング

人気メンズ脱毛部位ランキング

■1位 ヒゲ(顔まわり)
最も見られる機会が多い「顔」が一番人気。第一印象UP&朝の支度時間短縮が可能となります!

■2位 お尻
自分からは見えない部分だけど、衛生面&女性ウケを考えて処理する男子が多数。

■3位 Vライン
ここ数年で急激に脱毛する男性が増加。日本も海外のようにツルツルが常識になりそうな気配です。

■4位 胸毛
女性が最も嫌う男性のムダ毛部位とのこと。乳輪まわりの毛も併せてキレイにしたいところです。

■5位 腹毛
「ギャランドゥ」とも呼ばれ、ネタにされがち。ビールっ腹との相性は最悪です。

■6位 スネ毛
ハーフパンツが流行し露出する機会が増えてから、多くの男子が気にするようになってきたようです。

■7位 太もも
陰毛や肛門の毛とつながってしまっている場合もあり、その流れで綺麗にしたい部位です。


引用元urban-clinic.net

よくある脱毛の範囲

よくある脱毛の施術範囲をご紹介します。

あくまで例として参考にしてください。

詳細は各脱毛サロンホームページにてご確認ください。

全身ボディパーツ

全身ボディパーツは、顔以外の上半身・下半身のボディパーツとVIOパーツの施術。

全身の毛を脱毛したい方がこのプランを選びます。

ボディパーツのプランは、下記の部位の施術を受けられます。

うなじ・背中上・背中下・胸・お腹・ワキ・肘上・肘下・手甲指・ヒップ・脚甲指・ヒザ・ヒザ下・ヒザ上・Vライン・Iライン・Oライン

顔・ヒゲ・首パーツプラン

顔・ヒゲ・首パーツプラン の例
顔・ヒゲ・首パーツプラン の例 2


顔・ヒゲ・首は、下記の部位の施術を受けられます。

両頬・もみあげ・鼻下・口下・顎・首・額・鼻



顔周りは皮膚が薄くデリケートな部位のため、カミソリで剃毛すると角質まで削り、肌にダメージを与える可能性があります。

顔周辺の脱毛を行うことで自己処理をする必要がなくなるため、肌トラブルになるのを防ぐことができます。

顔周りの脱毛は髭剃り、シェービングクリーム代の節約や朝の貴重な時間の節約にもなり一石二鳥ですね☆


髭は脱毛により毛のないツルツルの状態にすることができます。また、減毛して薄くすることや、お好みのデザインに合わせた施術も可能です。

カスタマイズのプラン


各脱毛サロンに用意されているカスタマイズのプランは、気になる箇所を選択して施術を受けられるプランです。
これまでにご紹介した下記の顔部分とボディ部分、VIO部分の中から選択できるなどのパターンが多いですね。

額・鼻・鼻下・頬・もみあげ・顎・口・口下・首・うなじ・背中上・背中下・胸・お腹・ワキ・肘上・肘下・手甲指・ヒップ・脚甲指・ヒザ・ヒザ下・ヒザ上・Vライン・Iライン・Oライン

お試しプラン

各脱毛サロンの用意されているお試しプランは、だいたいにおいて「お試しヒゲ」と「お試しボディ」に分かれており、上記で上げたそれぞれの「顔・ヒゲ・首パーツプラン」または「ボディパーツプラン」から1パーツを選んでお試し脱毛ができるプランがほとんど。


お試しのプランは脱毛に通うのは初めてで、大きな契約の前に少しだけお試しをしたいという方にぴったりのプランです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回の記事は人気メンズ脱毛箇所ランキングと各脱毛サロンに用意されているプラン「パーツ」の解説をさせていただきました。

これから脱毛をお考えの方は今回の記事を参考にプランや脱毛箇所を終え選びくださいね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました