【バスケ高田真希】ヘアスタイル髪型│ウルフショート│かっこかわいい│オリンピックバスケ女子

有名人ヘアスタイル

女子バスケ銀メダル!興奮が冷めない日々が続いていますね!本当におめでとうございます㊗

現在キャプテンを努めた元気印高田真希選手の性格にあった明るいヘアカラーやヘアスタイルに注目が集まっています!

今回の記事ではバスケ女子キャプテン高田真希選手のヘアスタイルについて解説していきます!

スポンサーリンク

高田真希選手ヘアスタイル

出典Instagram

元気で明るい高田真希選手。素敵笑顔😃チャーミングで人懐っこい印象を感じます。

ヘアスタイルにも人柄が出ている気がします。

ヘアスタイルポイント

○耳タブくらいの長さのサイド

○襟足は長めのショート。正面からでも襟足が見える長さ。

○トップからレイヤーの入ったウルフスタイル。

○前髪は眉毛が見える不揃いバング

○ボリュームは軽め

高田真希選手ヘアカラー

出典Instagram

オリンピック試合中の映像だと見た感じのヘアカラーは

○明るめ14〜15トーンのイエロー系かマット系の色味

○束感がでているように見えたのでブリーチを使ったハイライトも入ってるように感じました。

※試合中の汗の影響でそう見えたかもしれません

高田真希選手ヘアオーダーの仕方

出典Instagram

担当の美容師さんに高田真希選手の写真をお見せください。上の『ヘアスタイル』にて解説した内容をお伝え下さい。ウルフショートスタイルです。

ヘアカラーは明るめ最低でも14,15トーンを選んで、お好みでハイライトを入れるのが良いと思います。

スタイリング剤は?

いつも柔らかい質感を感じるのでそれほどセット力のないものが良いと思います。

オイルだけサラサラが好きなら

高田真希選手プロフィール

出典Instagram

髙田 真希は、愛知県豊橋市出身のバスケットボール選手である。ニックネームは「リツ」。ポジションはセンター。デンソーアイリス所属。株式会社TRUE HOPE社長。 

生年月日: 1989年8月23日 (年齢 31歳)

身長: 183 cm

体重: 74 kg

血液型: A型

愛称: リツ

引用ウィキペディア

主な戦績

16年 リオ五輪ベスト8

15年・17年・19年アジアカップ優勝

五輪代表歴 リオ五輪、東京五輪

まとめ

今回記事にまとめていて感じたことなのですが、高田選手の印象とヘアスタイルは非常にマッチしていることに気付かされました。

キーワードで記すと

○元気

○明るい

○陽気な

○活発

こんな感じです。ぴったりなんです、だからあのヘアスタイルも似合っているんだなぁと★

これらの女子バスケも彼女なしでは始まらない気がしてます。

今後のさらなる活躍も期待してます!

ヘアスタイルを変えたいけど変えれない人にオススメ★

現在のファッションウイッグは急速な変化とともに『つけ心地』『見た目』『毛の質感』など大幅に改善しています。

ファッションウイッグは低価格なものもあるので

「仕事で染めれない💦」「似合うか自信がない」

など感じている方はお気軽に試してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました