【渡邊圭祐】ミディアム・ロングヘア髪型オーダー方法は?佐藤健に似てる?

有名人ヘアスタイル

俳優デビュー後わずか1年で『仮面ライダージオウ』に出演、『恋はつづくよどこまでも』や『MIU404』などの人気ドラマ、最近では『推しの王子様』で無作法・無教養・無気力な青年を演じ話題となっている【渡邊圭祐】さん。

今回の記事ではそんな渡邊圭佑さんのとても魅力的でセクシーな彼のヘアスタイルを解説していきます。

この記事を書くのは

美容師歴20年、多くのお客様を担当してきた現役美容師がヘアスタイルのポイント・オーダー方法をお伝えします。

出典U-NEXT

【渡邊圭祐】さんが出演する大人気映画・ドラマが国内最大級の映像配信サービスU-NEXTの31日間無料視聴でご覧いただけます!

さらにU-NEXTなら、動画だけでなく電子書籍も119誌以上読み放題読め、かなりお得なサービス試さないなら損★

\渡邊圭祐さん主演【映画・ドラマ 】をみる!/

スポンサーリンク

渡邊圭祐ヘアスタイルポイント

男性の中では髪が長いヘアスタイルです。

以前は髪の長かった時期もある渡邉圭祐さん。

今でも少し長めなヘアスタイルですが以前に比べスッキリした髪型に変化しています。

適度に毛量もあり分けるヘアスタイルがお似合いです。

渡邊圭祐ヘアスタイルオーダー方法

渡邊圭祐さんの写真を担当美容師さんに見せた上で

■サイドの長さは耳たぶにかかる長さです

■襟足は前からも見える長さ、刈り上げとかではなく、自然な長さを残しています

■前髪の長さは頬骨くらい。耳にかけたりできる長さ

■ボリューム感は適度に残していますが、毛先の質感は軽め、少しザクザクとした質感を出しています

■黒髪です

この点をカウンセリングの際に伝えてみてください。

スタイリング剤を使うなら

いつもかきあげるスタイルの6:4くらいの分け目で少しウエット感のあるスタイリング剤をお使いです。

ウエット感のあるスタイリング剤はセクシーさがでますよね。

product(ザ・プロダクト) ヘアワックス

セット力は少しのナチュラルなスタイリング剤です。固まる感じのウエット感が苦手な方は男性の方でも「ヘアバーム」系のスタイリング剤を使うのが◎

後から手直しも簡単で自然由来の原料なので髪に保湿を与えるだけでなくハンドクリーム、リップクリームの代わりにもなるスグレモノ。

参考価格¥2,178

束感や濡れ髪スタイルを簡単に実現できます。柑橘系の爽やかな香り。ヘアスタイリングはもちろん、リップ、ハンド&ネイル、ボディーも保湿ケアができるマルチバーム。

購入者の声<br>
購入者の声

とてもいい香りで気に入ってます。
ベタつかず、しっかりツヤを出してくれまてます。
頭も軽く、朝から一日中乾かずベタつかずサラサラで優しい手触りです。

メンズヘアバームの記事はコチラでもご紹介↓

ルベルジオパワーオイル

コチラはしっかりとしたセット力があります。髪にボリューム感がでない方やスーツなどのフォーマルな席でぴったりな商品です。

参考価格¥1,630

優れた操作性と艶で、色気あるスタイルを実現する。高いホールド力を備えたオイル成分を配合に由り伸びがいいので仕上がりは軽く、コクのある艶を表現します。爽やかなジンジャーホワイトティーの香りです。

購入者の声
購入者の声

手に取った感じは非常に柔らかく、髪に満遍なく付けやすいし、他のワックスと比べてもムラも出にくい。
整髪力もしっかりしていて、特にツヤや束感を綺麗に出してくれる。

ロングヘアの渡邉圭祐

ロングだった時の結えているのもかっこよくて魅力的ですよね。

渡邉圭祐は本当に佐藤健に似てる?

よくお二人は似ていると囁かれていますが確かに似ていますね。

この写真もですが、下の記者会見のYouTube動画なんでとても似てる‥

プロフィール

渡邊 圭祐は、日本の俳優、モデル。宮城県仙台市出身。

アミューズ所属。 

生年月日: 1993年11月21日 (年齢 28歳)

出生地: 宮城県 仙台市

身長: 182 cm

学歴: 宮城県多賀城高等学校

事務所: アミューズ

活動期間: 2017年 –

面白い渡邊圭祐

この記者会見面白いですよね。

このルックスでユーモアもあってすきがない‥

こういうポイントは女性ウケもとても良くなります。ちょっとシャープな感じとか佐藤健さんにも似ていますね!

渡邊圭祐、自虐全開で爆笑トーク!長髪の影響で「育乳ブラの案件がくる」 地元・仙台で天下取り宣言 映画『ブレイブ -群青戦記-』天下人に挑戦イベント

Twitterの渡邊圭祐ファンの反応

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。他にも多くの美容に関する記事があります。

ブックマークなどをしてお時間のある時にお読みください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました