本田仁美ホワイトブリーチヘア髪型になりたい★2021オーダー方法は?

有名人ヘアスタイル

ホワイトブリーチヘアになってからとても魅力が増した本田仁美さん。

可愛さがヘアスタイルと相まって増しちゃってます★

今回の記事ではそんな本田仁美さんのヘアスタイル・ヘアカラーについて解説していきます。

スポンサーリンク

本田仁美ヘアスタイル・ポイント

出典Instagram

本田仁美さんのヘアスタイルのポイントは

横に流すバング(前髪)と胸元まであるロングヘア+ホワイトに限りなく近いブリーチヘアです。

ホワイトブリーチは色白な彼女との相性がとても良いですよね★

本田仁美ヘアスタイルオーダー方法

出典Instagram

本田仁美さんの写メ・Instagramの写真を担当の美容師さんに見せてあげてください。

オーダーのポイント

◯バング(前髪は)唇くらいの長めのスタイル

◯レイヤー(段)がほとんどないロングスタイル

◯カラーリングはブリーチヘア。

黒髪からなら最低でもブリーチを2~3回は必要+黄ばみとりのカラーリングとなります。

◯緩くパーマがかかっているように見えますが、基本ブリーチヘアにパーマはNG💧緩く巻いて仕上げています。

ブリーチヘアのケアとスタイリング剤を使うなら?

出典Instagram

本田仁美さんのようにホワイトブリーチをする上で必要なことはヘアケア。

カラーの維持オススメ紫シャンプー

すぐに色が抜けて黄色味が出てしまいがち。そんな時は紫シャンプーで洗い透明感のある色味を維持しましょう★

Amazonオススメ>>紫シャンプー

ナプラ N. ナチュラルバーム 45g

天然由来原料のみで作られたシアバターベースのナチュラルバーム。毛髪の潤いを保ちながら自然なセット力で軽やかな動きを表現します。
自然な束感を与えたり、軽いニュアンスを出したい方へ特におすすめ。

本田仁美さん愛用コスメ 

透明感のある肌色が気になる人が多いはず

そのヒミツはチークは2色ミックスで透明感×血色を出しているそう!

本田仁美プロフィール

出典Instagram

本田 仁美は、日本のアイドル。女性アイドルグループ・AKB48チーム8 栃木県代表、およびAKB48チームBのメンバーである。

また、日韓合同グローバルガールズグループ・IZ*ONEの元メンバー。

愛称はひぃちゃん。

栃木県出身。

DH所属。

生年月日: 2001年10月6日 (年齢 19歳)

出生地:栃木県

身長: 158 cm

事務所: DH

愛称: ひぃちゃんデビュー: 2014年4月3日(AKB48 チーム8として); 2018年10月29日(IZ*ONEとして)

本田仁美ブリーチヘアまとめ

出典Instagram

ブリーチ+緩巻きヘアがキュートな本田仁美さん。

Instagramなどを見るとファッションセンス・写真セレクトのセンスがあることが伺えます♫

オシャレにもとても敏感な女性♪

今後も彼女の活躍をチェックしていきましょう!

これからの芸能活動を応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました