【北口榛花ヘア】天真爛漫かわいい北口選手2021ヘアスタイル【笑顔】オリンピック陸上女子やり投げ過去記録

有名人ヘアスタイル
女性
女性

陸上女子やり投げ北口榛花選手の笑顔って癒されます♪ 笑顔満開なキャラクター。あのヘアスタイルって気になる!

北口榛花選手は誰もが応援をしたくなるキャラクターですよね♪今回のオリンピックの天真爛漫な彼女を見てヘアスタイルを可愛い!って気になった方もいるんではないでしょうか?そんなかわいい北口榛花選手ヘアスタイルを解説していきます。

スポンサーリンク

北口榛花オリンピックヘアスタイル

出典Instagram

競技中はは頭頂部に二つ赤いヘアクリップで止めている北口選手。

クリップで止めている事で可愛らしい笑顔が強調されて、同時に競技にも集中しやすいヘアスタイルへ。

横『サイド』の長さはアゴライン2〜3センチ上の長さの、襟足のあるショートボブスタイル。

北口選手は猫っ毛で柔らかい髪質です。横のボリューム感はクセなのかパーマなのか少し判断しにくいのですが、おそらくゆるいパーマ『ソフトウェーブ』をかけています。

ヘアカラーもしていて8〜10levelの明るさでおそらくブラウンorベージュ系の色味。オリンピックの時点の髪の状態はでは少しリタッチが伸びて色が抜けたカラーだと思うのでハッキリとはわからない感じです。

北口榛花選手のヘアスタイルオーダーの仕方

出典Instagram

北口榛花選手のヘアスタイルをオーダーする場合、 担当の美容師さんに北口選手の写真を見せてください。注意点としては競技中に前髪を上げてクリップで止めてしまってるので前髪の長さがわかりにくいこと、前髪は目よりも長めのヘアスタイルです。

オーダーポイント

長さ サイドはアゴ上2〜3センチ上の長さの、襟足のあるショートスタイル。

ゆるくスパイラル系のパーマをかけます。ゆるめがポイント。前髪はかけなくていいと思います。

カラーは8〜10levelの明るさ ブラウンorベージュ系

北口榛花選手のヘアにあうスタイリング剤は?

ナチュラリストの方はコチラのスタイリング剤がオススメ。

ムースでふんわりスタイリグがお好みの方はコチラがオススメ

朝の乾いた髪からウェーブを戻し、泡をなじませるだけで「ゆったり、ほぐれた毛束感」を創るフォームシリーズ。
スタイリング前に濡らさなくても、ドライ状態の髪にもなじみやすい泡で均一に塗布できるので、乾いた髪からでもしっかりウェーブを再現します。
メリハリをキープ。接着性の高いフォームでしっかりしたウェーブを表現。
ハニーワックスが毛束の吸着性を高め、適度なスタイリング力でしっかりとしたウェーブを表現します。

北口榛花選手プロフィール

出典Instagram

北口榛花(きたぐち・はるか)1998年3月16日、北海道旭川市出身。

幼少期から水泳、小、中学生ではバドミントンに打ち込む。旭川東高で陸上に転向し、やり投げを始めると一気に才能が開花。

競技開始2カ月で北海道大会で優勝すると、2年時に高校総体優勝。同3年時に出場した15年世界ユース選手権では金メダルを獲得した。やり投げの日本記録保持者。

天真爛漫なキャラクターやあの笑顔で多くのTV番組に出演する

北口榛花選手予選動画

北口榛花選手ベスト記録

笑顔が可愛い北口選手ですが、過去にすごい記録を作ってきました。

出典Wikipedia

北口榛花ヘアスタイル まとめ

笑顔満開の北口選手のヘアスタイル。真似をしたりオーダーをすることは難しくありません。

なので北口選手のヘアが可愛いと思った方はチャレンジして変身しちゃいましょう!

ですが天真爛漫なキャラクターやあの笑顔はだれにも真似できない類まれな個性ですよね★

これからも北口選手の活躍に期待しましょうね!!

同じく東京オリンピック出場の村上選手のヘアスタイル解説人気記事↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました