【恋です!杉咲花】ショートボブの髪型になりたい★印象やオーダー方法まで解説

有名人ヘアスタイル

10月スタート新ドラマ杉咲花・杉野遥亮出演の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」が大人気!

このドラマでの『杉咲花』さんの可愛い『ショートボブの髪型』に注目が集まります。

とても可愛いヘアスタイルですよね。

今回の記事では杉咲花さんのこのドラマのヘアスタイルについてポイントやオーダー方法を解説していきます。

この記事を書くのは

美容師歴20年、多くのお客様を担当してきた現役美容師がヘアスタイルのポイント・オーダー方法をお伝えします。

スポンサーリンク

杉咲花さんヘアスタイルポイント

とても可愛い印象のヘアスタイルですよね♫

ヘアカラーの色味もあいまって『かわいい』『若い』『明るい』『優しい』という印象がもてます。

オススメポイント

この少し前下がりのショートボブはお顔の形が『エラ張り』の方や『丸顔』『台形顔』の方は気になるフェイスラインが隠せるのでオススメです。

杉咲花ヘアスタイルオーダーするには?

さんの写真を担当美容師さんに見せた上で

◯前髪は眉下の長さ目にかからない長さです。

◯サイドの長さは頬骨下、唇くらいの長さです。

◯襟足も短めで少しだけ段が入っています。

◯段が入ることにより『丸いシルエット』となり可愛い印象に

◯毛量は表面がパサつかない、軽すぎないくらいスタイル

◯ヘアカラーは明るめの11〜12トーンのオレンジベージュ系の色味『若々しい』『元気』な印象を人に与えます。

スタイリング剤を使うなら

ドラマのシーンを見る限りほとんど何もつけていないように見えます。

ですが最低限ヘアオイルはパサつかないヘアスタイルを維持するためには必要です☆

hoyu(ホーユー) NiNE(ナイン) マルチスタイリングオイル

Amazonチョイスにも選ばれているサロン品質のオイル。口コミも800以上の★5つ中の4.4!

Amazonでは現在定価から¥1300OFFの¥1,780

いつまで安いのかわからないのでお早めに。

試しに口コミなんか覗くとこのオイルの良さがわからはず★

Amazon >>hoyu(ホーユー) NiNE(ナイン) 

出典Amazon

楽天市場やYahooがご希望の方はコチラから↓

購入者の声<br>引用 Amazon
購入者の声
引用 Amazon

購入者の声

4ヶ月ほど使用していますが、まだ少し残っているので、コスパはいいと思います。

香りも良いので、毎日使いたくなります。他のヘアオイルも色々と使ってきましたが、今はこちらがNo.1に優秀だと思います。

ルフト ヘアオイル ケア デザイン

しっとり系のオイルが人気ですがサラサラなヘアオイルをお探しの方はこちらの商品がオススメ。

軽い質感でさらっとべたつかないのに、しっかり補修。扱いやすくまとまりのある柔らかい髪へ導きます。

amazo>> ルフト ヘアオイル ケア デザイン

購入者の声<br>引用 Amazon
購入者の声
引用 Amazon

購入者の声

オイルとありますが、全く重たくなくサラサラしています。通常のオイルだとオイルの重さで髪がペタっとしてしまうこともありますが、同様に使ってもそんなことは無く、尚且つ髪をサラサラのままでまとめてくれる、とても有難いオイルです!お風呂上がり&朝のセット前に使用。もっと早く出会いたかった!

杉咲花プロフィール

杉咲 花は、日本の女優。

東京都出身。

研音所属。 

生年月日: 1997年10月2日 (年齢 24歳)

出生地: 東京都

身長: 153 cm

本名: 非公開

事務所: 研音

両親: チエ・カジウラ、 木暮武彦

まとめ

この秋注目のドラマ杉咲花出演の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」楽しみですね。

どんな結末を迎えるのでしょうか?

これからもロングからショートボブまで幅の広いヘアスタイルを見せてくれる杉咲花さんもこれからが楽しみな女優さんです。

最後までお読みいただきありがとうございます。他にも多くの美容に関する記事があります。

ブックマークなどをしてお時間のある時にお読みください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました