オルチャン風のファッションウィッグを使って簡単イメチェン♥ ピンクエイジ

ヘアケア
悩む女性
悩む女性

「仕事であんまり明るいヘアカラーができない…」

「アパレルや美容師さんみたいに好きな髪色にしてみたい…」

「たまには雰囲気変えてロングで出勤してみたいな…」

こんな風に日々感じているそこのあなた!諦めてはいけません☆

今では「お休みの日」だけ、仕事がおわって「飲みに行くときだけ」簡単にイメージチェンジが可能なんです♥

今ではかなり自然で人毛と見分けのつかないほどのクオリティーの「ファションウイッグ」が多くあります。

「豊富な色のバリエーション」や「可愛い巻き髪」「理想的な毛の長さ」のファッションウイッグをつけて簡単イメージチェンジを目指しましませんか?

 

今回の記事は

『いつもの自分を気軽に変えてみたい』そんな方に向けて書いています。

スポンサーリンク

【ピンクエイジ】ファッションウイッグのオススメ理由

好きなときに好きな場所で

ファッションウイッグは

「久しぶりに合う友達を驚かせてみよう」

こんな感じで気軽にイメージの全く違う自分に気分で変化させることができます。

簡単スタイリング

「想像よりもスタイリングが簡単!」

はじめからウエーブのあるウイッグを購入すればわざわざ朝早起きしてクルクルまかなくてもOK!

「今までの苦労はなんだったの💧」なんて思うこと間違い無しの簡単スタイリング。

驚くほど自然なウエーブ感のウイッグ…これ信じられないくらい自然ですけどウイッグですよ‥素敵です★

明るい髪色も自由自在☆

髪色って仕事の制限があったりしてストレスを感じますよね?

「なんで大人になってまで会社に髪の毛の色のこと言われなきゃならないの?」って皆さん不満に思っているものです。

ですがファッションウィッグなら好きなときに「理想の外国人のような」ヘアカラーや「明るいパステルカラー」を楽しめます。

わざわざお金をかけて髪を傷ませたりしなくてもなくても大丈夫なのです★

長さも自由自在今日は可愛いボブで明日はウエーブロング

その日の気分で髪の長さやヘアスタイルを変えてみたいと思いませんか?

ファッションウイッグを使えば「今日はボブで明日はロング」みたいにその日の天気や気分、合う相手でヘアスタイルを変更できちゃう!

つけ心地はどうなのか?

こんなの心配ありますよね?現在のファッションウィッグのつけ心地は昔のような「ムレる…」「顔や首がチクチク…」みたいな心配はありません。

つけてから数分経てば、つけてる事を忘れてしまうほど軽く、日常生活に溶け込んでしまいます。

あなたの髪が普段ショートでロングのウィッグをつければ違和感は少なからずあるかもしれませんが、前髪だけのウィッグや部分ウィッグなら付けてること忘れること間違いなし😊

この動画はロングヘアのモデルさんがボブヘアをつけたときの馴染み方がわかり参考になりますよ☆めっちゃ自然(*_*)

ウイッグにアイロンやコテを使ってもいいの?

ウィッグも自分の髪と同じでアイロンやコテでストレートやウェーブ感をだすことができます。

しかしここも髪の毛と同じ加熱することでウイッグにダメージを与えてしまうことに‥

ですが前髪のウィッグを軽く巻くくらいなら大丈夫です👌

原糸の耐熱温度を確認して全体を巻くなどウィッグに長時間熱をあたえる場合はウイッグの毛のダメージに気をつけましょう。

低価格高クオリティーを実現している

今までの低価格ウイッグの

「明らかにつけてる!」「不自然な毛のヒカリ」みたいな感じはもうありません。近年急速に技術の進化で人毛、人工毛ともに自然な仕上りとなっています。

気になる生え際はコチラの動画を見ればわかると思います。ピンクエイジの高品質な商品!

女性
女性

こんなに簡単そうならボブの私もロングウエーブヘアにチャレンジしちゃおうかな?

ピンクエイジファッションウイッグがオススメな理由 韓国発祥

ピンクエイジのファッションウィッグは美意識の高い国、韓国で2003年に事業開始以降、顧客満足度1位、コリアブランド大賞に選定されるなど、その品質が認められ、十数年に渡りファッションウィッグ業界不動の売上1位を守り続けているファッションウィッグ専門店です。

このブランドは本当に可愛い広告を打ち出していて、日本の女の子にもこれから流行りそうな ファッションウィッグ メーカーですね!

pink age ピンクエイジ楽天サイトはコチラ




コメント

タイトルとURLをコピーしました