クリスティアーノ・ロナウドヘアスタイルオーダー方法は?オススメのヘアジェル

有名人ヘアスタイル
スポンサーリンク

ヘアスタイル・ポイント

出典Instagram

今回ご紹介するのはこの上の写真のヘアスタイル。

アシンメトリーにかり上がっていて、毛先にパーマをかけたオシャレなメンズヘアスタイルです。

この切り込んだ感じの右側の刈り上げ方はとてもクールですよね。

男らしさとオシャレさ、二面性が混ざったヘアスタイル。

現在も多くの方にオーダー・支持されています。

ヘアスタイルオーダー方法

出典Instagram

ヘアスタイルポイントは

ヘアスタイルポイント

◯1・2ミリから始まるフェードスタイル(深めの刈り上げ)

◯右側だけ、刈り上げの位置を頭頂部付近まで切り込む

◯毛先の長さは5〜7センチくらい

◯毛先には強めパーマをかけます

※この長さは強めにかけないとすぐにとれてしまう

スタイリング剤を使うなら?

ロナウドのスタイリング剤はいつもしっかりとセット力のあるジェルスタイリング。

男らしさがでて凛々しくなります。ジェルのウエット感はパーマのカールも際立ちますね。

スポーツだけでなくスーツなどのフォーマルな格好にもマッチします。

男性なら一つは持っておくべきヘアアイテム。

Amazon>>オススメヘアジェル

こんな髪型もしてた事が

出典Instagram

日本では『マンバンヘア』と言われるヘアスタイル。

トップをしばれるくらいまで伸ばして頭頂部で折りつつヘアゴムしばっててます。

おろすと結構長めのヘアスタイル。

出典Instagram

凛々しいですね!

トップの長さは7センチ以上はあると思います。

ジェルで固めて男らしいヘアスタイル。

刈り上げの部分はとても短く2ミリほど。クリスティアーノロナウドが好む頭皮が透ける長さです★

出典Instagram

このヘアスタイルはトップは長めです。分け目をつけれるように上に向かって徐々に長くなるように刈り上げています。

ヘアジェルをつけすぐにコームなどを使いコーミング。タイトに後ろに流します。

このヘアスタイルもクリスティアーノロナウドの定番ヘアスタイル。

出典Instagram

インテリ風のロナウド。この頃は短く切り込んでいてシンプルな感じ。

一見、日本のおじさんにもこのヘアスタイルはいますがなぜか「雲泥の差」があります。

ヘアスタイルばかり話していますが、スキンケアも力を入れているはず。

写真を見ればわかりますが、ものすごく肌がキレイ!

Amazon>>オススメヘアジェル

クリスチアーノロナウドの香水

世界最高峰のサッカー選手の1人と言われるクリスティアーノ・ロナウドがプロデュースする香水シリーズ第5弾。 


成功と名誉を手に入れた彼が次に制するのは、フレグランスの世界。 


プレースタイルだけでなく、そのファッションスタイルまでも注目されるロナウドにとって、「ファッションの最終的なイメージを決める仕上げ」が香水そのもの。

そのプレースタイルのように止まることを知らないサクセスストリーに追加されるのは、「最もやりたかったことのひとつ」であるフレグランスのプロデュース。

Cristiano Ronaldo(クリスティアーノ ロナウド) CR7 ゲームオン バイ クリスティアーノ ロナウド オードトワレ 50ml 50ミリリットル (x 1)

プロフィール

クリスティアーノ・ロナウド・ドス・サントス・アヴェイロは、ポルトガル・フンシャル出身のサッカー選手。

セリエA・ユヴェントスFC所属。

ポルトガル代表。

ポジションはフォワード。

愛称はCR7、ロニー。

日本のメディアからは主に元ブラジル代表FWのロナウドとの混同を避けるためクリロナ、またはCロナとも呼ばれる。

パートナー: ジョージナ・ロドリゲス 

引用ウィキペディア

年齢: 36歳

出身地: フンシャル(ポルトガル)

身長: 187 cm

体重: 80 kg

主な実績

サッカー史上最多得点記録保持者。 代表得点世界記録保持者。

3連覇を含めてUEFAチャンピオンズリーグを5度制覇し、ヨーロピアン・カップからの大会名変更後では歴代最多の優勝回数を経験している。

引用ウィキペディア

クリスティアーノ・ロナウドまとめ

出典Instagram

多くのサッカー選手がタトゥーを入れている中、献血をするために一切いれないロナウド選手。

さらに、酒も飲まず、タバコも吸わず、ベストなプレイを追い求めるその姿勢は多くの人に大きな影響を与えているはずです。

ヘアスタイル、ファッション、香水のプロデュースなどサッカーの枠にとどまらず、他の分野でも大活躍。

これからも、彼のプレーから目が離せませんね^

Amazon>>オススメヘアジェル


コメント

タイトルとURLをコピーしました