【西村碧莉】オシャレヘアスタイル6選髪型解説★可愛い金髪スケボー女子になりたい🛹

有名人ヘアスタイル
スポンサーリンク

西村碧莉ヘアスタイルご紹介

出典Instagram

ヘアスタイルといってもいつもスケボーのキャップイメージがつよい西村さんですが、おろしている時の写真を6枚集めました。

とても美人で可愛い方なので皆さんもブリーチやヘアスタイルを真似たくなるはず★

これはめちゃくちゃ綺麗ですね。美人さんの一言に尽きます。

和装スタイルに金髪って組み合わせは意外に合うんです♫

ご本人が着物をセレクトしたんですかね?プロセレクトかな?着物柄もこれ以上ないくらい綺麗ですね。

普段のおろしているときは

出典Instagram

クールな印象の肩につくくらいの長さ。前髪は長めが基本スタイルですね★

出典Instagram

これは方くらいの時、サングラスやファッションの影響もありますが、少しメンズ的な印象もあってカッコいい😊

根本が伸びた感じか『外国人風』なブロンドヘア。金髪は根本までしっかり染めるよりもオシャレな感じがして個人的には好きですね。

この水着のは比較的最近のもの★

西村碧莉ヘアスタイル解説

◯現在はレイヤーの入っていないミディアムスタイル。

◯前髪は長めほとんどサイドの髪の毛と同じ長さだと思います。

◯ボリューム感はかなり重め、理由はパサつかなくなる事と、ブリーチをされているのですきすぎてしまうと、髪の毛にダメージがおきるからです。

西村碧莉カラー

全体のブリーチをしています。

黒髪からだと西村さんのようにするなら最低でも2、3回はブリーチが必要。

プラスで黄ばみをとるカラーリングをしています、たぶん薄いパープル系かな?

西村碧莉ヘアオーダー方法

まずは西村さんの写真を見せて全体像を掴んでもらいましょう。

ヘアポイント

◯肩下のレングス(長さ)のノーレイヤー(段なし)ミディアムヘア

◯前髪もサイドに近い長めの長さ

◯ブリーチヘア※最低2回染め

上記の内容も合わせてお伝えください。

ブリーチをすると、どうしても数日で黄ばみが気になるはず、予防するには紫色の配合された『カラーリングシャンプー』を使うと黄色味をおさえる事ができます。

ヘアスタイルを変えたいけど変えれない人にオススメ★

現在のファッションウイッグは急速な変化とともに『つけ心地』『見た目』『毛の質感』など大幅に改善しています。

西村さんのようなブリーチヘアにチャレンジしたいけど、学校や仕事で制限のある方はぜひファッションウィッグで試してみて★

西村碧莉プロフィール・経歴

出典Instagram

日本のウィメンズスケーターとして初めて世界の舞台に立ち、X-GAMES優勝、第1回世界選手権大会でも優勝と日本の歴史を作り上げたウィメンズ世界トップスケーター。あの世界的なTVゲーム「トニーホーク・プロ・スケーター」でも世界のトップスケーター達と肩を並べ、ゲームのキャラクターにも選出されるなど、今後の活躍が期待されるムラサキスポーツ契約ライダー。

引用www.murasaki.co.jp

7歳で競技を始め、小学5年生で全国大会優勝。

17年Xゲームズではストリート種目で日本人初優勝。同年に左膝前十字靱帯(じんたい)を断裂し、再建手術を受けた。

復帰直後の18年Xゲームズで準優勝。19年世界選手権で初代女王の座に。

スケボー好きの一家で、4きょうだいそれぞれ名前のアルファベットの一部を取ると「SKATE」に。

生年月日2001/07/31

性別女

身長/体重160cm

所属木下グループ学歴第一学院高

出身地東京都

戦績17年日本選手権優勝

17年Xゲームズ優勝

18年Xゲームズ2位

19年世界選手権金メダル

引用2020.yahoo.co.jp

西村碧莉スケボー動画

下のエックスゲームの動画は何回も見ましたね!日本の女子スケボー界が変わった瞬間。いや世界かな?

Aori Nishimura wins Women's Skateboard Street gold | X Games Minneapolis 2017
Meet The 19-year-old Olympian Skateboarder Ranked Third In The World

コメント

タイトルとURLをコピーしました