【森川葵】最新ヘアスタイル髪型2021┃オーダー方法┃マッシュショート

有名人ヘアスタイル

テレビ番組などで森川葵さんを見るとヘアスタイルを気になる方が多いはず。

ロングの頃よりもショートの方が存在感・キャラが増している感じかします。

素直にショートが似合ってる女優さん。今回の記事ではそんな森川葵さんのヘアスタイルを解説していきます。

スポンサーリンク

森川葵最新ヘアスタイル・ポイント

出典Instagram

いつも耳にかけている森川さん。お顔が小さいのでとても似合っています♪

ヘアスタイルは『マッシュショート

横から見た時のラインが少し前上がりか、平行な感じです。

ショートで耳にかける方は『骨格の悩み』が少ない、もしくはない傾向があります。

森川さん自身のお顔の形は『卵型』美人の象徴の骨格。

スタイリング剤の使い方はショートにしてからはウェット感のあるものを好んで使っています。

ナプラ エヌドット N.オム ジェルバーム(100g)

バング(前髪)はけっこうジグザグ軽い印象ですね。

森川葵ヘアスタイルオーダー方法

出典Instagram

森川葵さんのヘアスタイルがわかる写真を担当の美容師さんに見せましょう。ヘアスタイルのポイントは

2021森川葵ヘアスタイル・ポイント

◯前髪は目くらいの長さで適度に軽さを出します。

◯サイドの長さは耳にかかっていて耳たぶが見えるくらい。

◯襟足は短め ジグザグ軽め

◯ヘアカラーは7~9レベル

色味は写真でこのレベル(明るさ)だと判断が難しいのです‥色味もけっこう変えてる印象。最新の写真↓はかなり暗め髪色です。

◯ボリューム感はけっこう軽め、すいてあります。

出典Instagram

アートに没頭する森川さん★

二枚目の後姿がレアですかヘアスタイル解説の身としてはありがたかった😊

スタイリング剤を使うなら?

出典Instagram

ショートにしてからはウェット感のあるスタイリング剤をお使いになっています。

毛束をら散らして動きのある感じにスタイリングしていてオシャレですね!

Me & Herミルキィグロスジェル 100g

これ1本でほんのり色っぽいウェットな質感が簡単に作れる濡れ髪専用ヘアワックス 

ナプラ エヌドット N.オム ジェルバーム(100g)

ジェル基材をベースにワックス基材を加えたやわらかな被膜で、自然な質感のまましっかりホールドする新形態のジェルバーム。

ウェット・セミウェットの状態で適量を毛髪全体になじませスタイリングします。

他にも色々

Amazon>>ジェルスタイリング剤

森川葵プロフィール

森川 葵は、日本の女優、タレント。

ファッション雑誌『Seventeen』元・専属モデル。

愛知県東海市出身。

スターダストプロモーション芸能1部所属。生年月日: 1995年6月17日 (年齢 26歳)

出生地: 愛知県

身長: 157 cm

学歴: 名古屋市立工芸高等学校

事務所: スターダストプロモーション

引用ウィキペディア

まとめ

出典Instagram

まだお若いのですが、年齢とともに魅力が増している『森川葵』さん。

今後はどんなヘアスタイルにチャレンジしていくのでしょうか?

今後の芸能活動とともに注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました